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『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズDX』 Nintendo Switch

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『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズDX』 Nintendo Switch|評価・感想・レビューまとめ

2018/03/30

任天堂より2018年3月22日発売のニンテンドースイッチ用ソフト「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX」の評価・感想・レビューをまとめました。

「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX」は、コーエーテクモが手がける『無双シリーズ』と任天堂の『ゼルダの伝説』シリーズがコラボした3Dアクションゲームで、スイッチ版ではグラフィック面のグレードアップとWiiUと3DSで配信された全ての追加コンテンツが収録されています。

高評価と低評価に分類しているので「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX」をプレイしようか迷ってるいる方は是非参考にしてみてください!

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基本情報

発売日 2018年3月22日
価格 6,800円+税
メーカー 任天堂
ジャンル 3Dアクション
ハード Nintendo Switch
レーティング CERO:B(12才以上対象)
プレイ人数 1人
公式 http://www.gamecity.ne.jp/zelda-sw/

 


 

みんなの評価・感想

皆様のプレイした評価や感想のコメントください!!

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平均評価:  
 総評価数:2
by ムスカ

WiiUは持っていて、3DS版や追加コンテンツを買おうか悩んでいた時に舞い込んだ朗報。
全てがぎっしり詰まっていて、画質もいいし、迫力と興奮はそのまま。
最高でした。

by ぼく

昔のゲームみたいにいろいろ不便で詰みそう


 

高評価(おもしろい・神ゲー)

携帯モードでやってるけど3DS版より爽快感アップしてる

 

初めてすぐ分かったのは、メニュー画面がヌルヌル 
メニューが60fpsだからどうしたという話ではあるが、wiiu版はもっと重かった 
そして肝心の戦闘中のfpsも間違いなく向上してる、敵が密集してる所だと常時60とはいかないが良くなった、画質は気持ち、良くなったかな程度 

 

●ゼルダ無双初めてだけどすげえ楽しい
買ってよかった

 

●雑魚の数も湧きもすごい気がする
綺麗になったハイラルオールスターズってだけじゃないわこれ

 

アドベンチャーモード、初見Sよゆー 
快適なゲームになったな 
やっぱリンクル使ってて楽しいわ ででででーん

 

●初めてやってるがなかなか面白い
ただいきなりプレイアブルキャラにガノンドロフとかいるのなんか草

 

●まだちょっと遊んだだけだが初プレイ楽しいぞ
携帯機とは思えないほどワラワラしてるし爽快
家帰ったらテレビ画面で遊ぼう

 

なんとなくで買ったけど胸焼けしそうなボリュームだな、しばらく退屈せずに済みそう

 

●解像度もフレームレートも上がって、動作も軽い。
Wiiuとswitchのスペックなんて大差ないと思ってた自分には、いい意味で
大きな誤算だったわ。

 

WiiU版やったけど3DS版も楽しめて 
今スイッチでやっても楽しめてるから 
これは多分神ゲーなんだと思う

 

●アドベンチャーマップのアイテム演出笑ったww
早すぎて早送りしてるみたいに快適。
細かい所も調整されてるのが分かる。

 

●携帯モードやばいな
良い意味で

 

無双シリーズめっちゃ久々にプレイするんだけど、なかなか面白いな 
モーションがニンジャガっぽさあって好み

 

●ボウガンが地味かと思いきやバリバリDMCしてて何これ楽しい

 

●今プレイした
やっぱグラがWIIUより綺麗でヌルヌル動くわ
綺麗過ぎて違和感あるけど
敵もワラワラ湧くな
WIIUの1.2倍ほど湧きやすくなってる気がする

 

●スイッチ版買ったけど今の所満足
ただタイトルロゴ(ハイラルオールスターズ)のダサさだけはなんとかならんかったのかなあ
ゼルダ無双DXで良かったような

 

いやーおもしろいねこれ 
買ってよかったわ 
まだラナ仲間にしたばかりのところだけど 
ウィークポイントとか巨大ボスとか 
緩急がついてて最後まで飽きさせないようにしてるところが高評価 
無双は数年ぶりだけど 
敵のワラワラ感もあるしあっという間に千人斬りできて爽快感がある 
ただ使いたかったガノンドルフが動き重くて使いにくいのが…… 
かっこいいのに……

 

●3DSでがっつりはまって、今回は、お布施かな?
と思ったが3DSに無かった怪獣大決戦が楽しいなw
味方という名のお荷物共にむかつきながらも進めてみよう。

 

●おもしろーい

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低評価(つまらない・クソゲー)

●ムービー少し汚いな

 

一章でお馴染みのテーマが流れるタイミングが 
3DS仕様でちょっと残念だった

 

●amiiboは変わらず5個までか
大量のamiiboが泣いちゃう

 

●wiiU版  30fps
Switch版 可変60fps てことか
可変いまいち好きじゃないから、FE無双のように解像度落として60fps固定のモード付けて欲しかったな

 

ボスキャラを特定の手順でダウンさせないと削れないのって仕様なの? 
テンポが凄く悪くなるし正直面白くないんだけど

 

●二時間くらいやったけど、無双あるあるなのか仲間の援護しきれずに敗北。
助けに行こうにも、道がわからず。積みゲーになりそう。。

 

●スタルチュラ集めクソやろこれ

 

●携帯モードはおっさんには文字が小さいですわ

 

確かに文字小さいな 
あと命令のマップも小さい 
指示出したときの矢印もキャラ選択しないと表示されないし、 
表示も小さいからちょっと見にくいぞ

 

●チュチュの攻撃範囲がおかしい
通常攻撃にカウンターする敵だが
味方の攻撃に反応して攻撃した時にかなり離れてても当たる

 

ミニマップ見にくいよなぁ。 
あと命令の項目が2番目なのもよくわからん。 
命令はワンボタンで呼び出せるようにして欲しいな。 
最近のゲームだと継続的な追加コンテンツがあると 
それに合わせて細々とした修正もしてくれる感じだけど 
今作は今のところそういう予定ないっぽいけど 
どこら辺までやってくれるんだろうな。

 

●いまんとこ不満は地図かな。どこに行けて、どこに行けないのかあのマップじゃ見にくい。
そんで戦局が読めない。ミッションがどこで起こってるのか表示が出るのとでないのあるし。
これは無双シリーズ全般に言えるかもだけど。

 

フルボイスじゃないのは別に良いんだが
字幕でちゃんと喋ってるキャラがムービーでフンフン言ってるのが萎えるな
これならムービー中は喋らない方がましだ

 

●プロコンの十字キー誤爆がきつい
ブレワイに続いてこれも悩まされるのか

 

●FE無双に慣れているせいか回避してすぐダッシュができないのがもやもやするな・・・

 

本来ならリアルレンダのはずのムービーが全部 
wiiuからの使い回しムービーになってるな 
そのせいで衣装反映されないし画質が脆くなるし 
ここは残念だわ、一章のヴァルガに火を吐かれたあとリンクの手の甲が光るタイミングで音楽がフィールドのテーマになってたのにムービーが終わった後に流れるから劣化してる

 

●アイテムの切り替えがテンポ悪いな
切り替え部分がキーコンできないし
移動しながら弓とバグダン切り替えたい時、立ち止まることになるのは良くない
アイテムラインが出ている時間も短すぎて、切り替え前にラインが消えたり行きすぎたり
んで切り替えたらダッシュし直しになるし、FE無双みたいに回避→移動で即ダッシュにしてほしいな
3DS版をやっていた時は、こんなにストレス感じなかったが
もうちょっとボタン配置や操作方法を快適にできないもんだろうか

 

●情報量が多すぎるのにマップが見にくいのと味方の異常な弱さはテストの段階でなんとかしてほしかったな
味方の敗走なんて昔からある無双の不評な部分なんだし

 

システム面で色々改善されたある意味続編に近いFE無双の快適さに慣れたら、ほぼ昔の仕様そのまんまなゼルダ無双は今やるとちとキツい部分がある。 
ステージ数が星の数ほどあるのに、フィールドアイテムやスタルチュラのために同じステージ何回もやるのは辛いよ。 
無論初見プレイの人にはオススメ出来るけど。

 

●いつもながらスリリングバトルが面倒すぎる
スリリングバトルと敵の攻撃をかわせは無双のコンセプトの逆を行ってくるから困る
シークの水壁とフェアリースキルの絶対水壁でちょっと楽になるんだっけこれ

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