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【アプリ】機動戦士ガンダム即応戦線(ガンソク)

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【アプリ】機動戦士ガンダム即応戦線(ガンソク)|評価・感想・レビューまとめ

バンダイナムコエンターテインメントより2018年2月07日に配信されたスマホアプリ「機動戦士ガンダム即応戦線」の評価・感想・レビューをまとめました。

「機動戦士ガンダム即応戦線」は、シリーズ内で起こる架空の戦争『1年戦争』が題材になっており、地球連邦とジオン公国のどちらかに分かれ、勢力争いに参加していく対戦型リアルタイムバトルゲームです。

高評価と低評価に分類しているので「機動戦士ガンダム即応戦線」をプレイしようか迷ってるいる方は是非参考にしてみてください!

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みんなの評価・感想

皆様のプレイした評価や感想のコメントください!!

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平均評価:  
 8 評価
by イミフ

戦力は上のほうは均衡していたのに、調整をジオン有利にしすぎてゲームになってない

by

やってってイライラするわ

by くも

シャアザク強すぎ、連邦でも勝てん。
はっきり行ってクソ

by やす

連邦有利すぎ。ガンダムのコストは最低でも7だろ。

by カズ

なにこれ?ガンダムがチートすぎる・・・つまらなすぎ!インタフェースも解り難いし、完全な糞アプリ。ジオン軍を選んだばっかりに必死に防戦するだけの空しい作業をやる時間は無い!何考えて作ってんだ!DLして損した。

by ツマラン少佐

マイナス付けたいくらいクッソつまらん…ジオン弱くて勝てないし、シャアザク最速でやられるし何にも面白くない…

by ななし

連邦優位過ぎでつまらん。

by まんじ

ガンダム系統連邦強すぎてジオンマジで面白くない 


 

高評価(おもしろい・神ゲー)

●最初適当にユニット出しまくってたら意味わかんなかったけどガーカス盾にして戦車みたいなのはちょっとおおっと思った

 

クラロワ知らんからまあまあ面白い 
ラグとコンテナ時間制なんとかしてくれたらもっといいんだけどなー

 

●他ゲーに比べると相当な良ゲーだと思うぞ

 

ガンダムゲーでは当たりやろ

 

●まあまあ面白くなってきた
サヴァスロは初日で切ったがこれはちょっと続けてみようガンダムはスナイパー当てとけば大体壊せる

 

●ガンダムゲーってなかなか面白いのが出ないね
これはまだマシな部類だと思った

 

●ガンダムやロボット好きならアリ
それ以外の人には苦行

 

ガンダムを送り出して活躍を眺めて一喜一憂するゲーム、これはなかなか良いな

 

●サヴァスロのパクリだけど楽しいわ
ようやく戦域5まで来た
ザクの大軍戦法が通用しなくなってきたから、グフでもいれるかな

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低評価(つまらない・クソゲー)

射撃範囲が全く分からねえ

 

●ショップ解放遠すぎてリセマラできるもんじゃないな

 

●ラインゲーみたいなもんか
チュート終わったけど今のところつまらん

 

テンポ悪いしリセマラめんどいな…

 

●ユニット経験値とか言って対戦で使ったら稼げるのかと思いきやただの限界突破じゃねーか
対戦ゲーで限界突破とか入れんのほんとやめろ
ゲームになんねー

 

なんかめんどくさいな 
戦略の幅が少なそうだし 
これを毎日続ける未来が見えないわ

 

●ドップとかコアブとか、何が起こってるのかわかりづらすぎるなこれ

 

これβ版かよってぐらいバランスとれてないな

 

●ガンダム系の対人ゲーはすぐ札束の殴り合いになるから
無(理のない)課金は無駄時間過ごしてストレス貯めるだけだろ
ガンコンとかマジひいた

 

●なめてんのかっつーくらい各ロード長いな

 

ガンダムゲー作りすぎ 
しかもつまらんしクオリティ低い

 

●BGMオリジナルだしSEもしょぼいしで音声ゴミなのは確か

 

●対戦重すぎてコストが巻き戻ったりサドンデス終了のカウントダウンが終わっても10秒位時間余ってる時があるんだけど

 

3分プラス1分の戦闘のはずなのにラグい奴と当たったら余裕で10分以上かかるな 
やってられん

 

●酷いなこれ、史上最低なレベルのUIだ

 

●ここまでバランス取るの下手な運営初めて見た…
ジオンのユニットは射程長くても30後半しかも雑魚ばかりなのに連邦は40や50がわんさか
しかもこいつら遠距離攻撃の癖に攻撃力高いし固くて爆撃要請一発じゃ倒せない
ウォッチタワー建てると拠点の攻撃範囲外からも一方的に攻撃出来る
サヴァスロが受け付けなかったからやってみたら想像以上に糞だった

 

レベル上げれば初期値の数倍の強さになるのも糞 
金出してLvアップしまくったらどうやったって勝てないだろ 
コンテナは開けるの時間かかる上に素材たまらないし 
無課金は多少不利とかそんなレベルじゃないわ 
完全に札束で殴るゲームだろ

 

●これは容易に先が見えるレベルの重課金ゲーだわ
レベル上げたガンダム一機で殆どの相手の砲台潰して拠点まで突貫できてワロタ
今4なんだがこれ10とかなったらどうなんの?w

 

●いちいちコンテナ開けるために一時間置きにログインするのもめんどい
グラもしょぼいし何から何までダメダメなゲームやな

 

●ガンダムはヘリくらいでしかまともに対応できないのが痛過ぎ
ヅダ突撃でもガンダムはHP多過ぎで倒せない
ガンダムに対空随伴させたらそれだけでほぼ形勢的には終わる
加えてスタン歩兵と対空までできる超射程180mmキャノン陸戦ガンダム
あと、コストいくつか知らないけど対空もできるジム量産施設
こっちの生産施設はマゼラアタックと何故か動かなくていいのに動き回る高コスURのザク生産施設で色々ダメ過ぎる

 

●勝敗のポイント差もひどすぎない?
1勝したら40-50跳ね上がって負けても5-10しか減らねえし嫌でも負け戦し続けなきゃならねえ

 

●レベルアップ要素が本気で鬼畜だな
URですら2から3にする為に3枚引かないといけないんだな
強化推奨ユニットしようと思ってもコモンですら馬鹿みたいに資材取られる

 

●これミッション全部取り終わったらデイリーのキャピタル40しか貰えないし
1日で手に入るのは1時間コンテナ5個と時限式のコンテナ開放だけか
コンテナ開けたら開けた個数分勝利して…とやらなきゃいけないんだな
めんどくせ

 

●ジオンはゴッグ+ドダイグフみたいに囮が必要なのに対して、連邦はガンダム単騎で囮兼アタッカーみたいな運用できてんのがクソい
ガンダム迎撃するのにもかなりEN必要になるし、後ろに陸ガンかガンキャノン置かれたらヘリですら迎撃が難しいし
こっちは囮用意してまで攻撃しに行ってんのにザクハンターによるほぼノーリスク迎撃されるのもクソ

 

●ジオン弱すぎw射程で負けて、速さで負けて、コストで負けて、破壊力でも負けてる(>_<)ジオンで勝つには徹底的に防御して一瞬の隙をついてのカウンターしか勝機がなさそうなバランス最悪なゲームです   ●連邦とジオンのバランスがくそ運営素人かよ   ●配布URがガンダムとシャアザクなのにシャアザクが弱いのが問題。シャアザクの初動が早ければもう少し使えそうなのに、イフリート改より使い勝手悪い。

 

●連邦とジオンの戦力差が酷い同じような性能でジオンが勝ってるものがない。ガンダムは全機体の中でも突出してる上にザクハンターで動き止められたら何もできずに落とされる。そりゃ60-40とかなるわ

 

連邦優遇されすぎ。ガンダムが六コスなのにバカ体力の火力持ちで大抵なんでもできる。それに対してジオン側は対抗できるのヘリだけ。ザクなんて出してもワンパンだし。バランス悪すぎてやる気失せるわ

 

●マッチング糞。資源とコストが貯まらなさすぎ。経験値とかの概念がないから負けたらそれまで。つまらなさ過ぎ。

 

本当につまらない。ただ、それだけ。

 

●クソゲー過ぎて驚いたが、作ってるのが面白法人カヤックらしいので納得。

 

●クソすぎて話にならん

 

ジオン弱すぎ(>_<)ジオンでやるとベリーハード、連邦でやるとベリーイージー差がありすぎでしょw運営はジオンが大嫌いみたいですねw

 

●イライラするだけ

 

連邦デッキには必ずガンダム入れてるが、ジオンデッキにシャアザク入れてる率は少数なのが全てを物語る。バランス悪すぎ。

 

●射程距離、攻撃間隔を何も考えてない砲撃陸ガンとガンダムだけでジオンは負ける

 

ガンダム使ってこれ以上クソゲー作るな

 

●コアブースターとガルマドップが同じ位置付けなのに性能はコアブースターの方がかなり強い。

 

●クラロワがいかに優れているか再認識できる糞ゲ。レベルの低いレアカードよりもレベルの高いコモンカードの方が活躍する事もあるのにそれが実現できない。本拠点潰しても意味ないし、ガンダムとシャアザクをぶつけ合うだけ

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