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モンハンワールド(MHW) ハンマー

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モンハンワールド(MHW) ハンマー装備の評価・評判・おすすめ・まとめ

当ページではモンハンワールド(MHW)のハンマーを使用したプレイヤーの評価・評判をまとめています。

モンスターハンターワールドでハンマーを使ってプレイする際の参考にしてみてください!

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モンハンワールド(MHW) 全武器の評価と特徴一覧まとめ

 

みんなの評価・感想

皆様のハンマーでプレイした評価や感想のコメントください!!

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高評価

●スラアクやチャージアクスや太刀とかに比べてハンマーはお手軽に攻撃力強化できるのね

 

スタンプおじさんやれて気持ちいい

 

●ラドバルキン戦ほんと楽しすぎてヤヴァイ はよ爆破ハンマー作りたい

 

ハンマー初心者だけどマルチでハンマー楽しいな ソロで使いこなせる気がしないけど

 

●力溜め状態で回避のローリング後硬直なく溜めに行けるの地味に嬉しいな

 

●相変わらず砥石で柄を研ぐハンマーカッコいい

 

●ハンマーは強さよりも脳汁重視だわ 脳汁出してアホみたいに餅ついてたわ たのしい

 

ハンマーでもオンラインいけそうになって嬉しい。

 

●今作はハンマーとしての強みがしっかりあること。3DS時代の頃に言われた「それ他の武器でよくね?」ともう言われない。

 

あー力溜めって納刀か怯まない限りずっと効果続くのか こりゃ強いわ

 

●最初に作ったブスに耐えられなくてセカンド作ったけどハンマーやっぱ楽しいな チャアクから乗り換えるぜ 力溜めって使った方がいいの? 普通のスタンプのが火力出てる気がするが

 

ハンマー楽しすぎる 斜面からの大回転がちょうどアタマに全部当たるとマジで脳汁出る あとやっぱ頭の部位破壊をしたときはスカッとするわ 今作のレイアたんは相変わらずハンマーのいい練習台?

 

●ダブルクロスから続投してハンマー使ってるが なんだこれすごくいい感じじゃない

 

●力溜め使ってこそ今作のハンマー。 スパアマ火力アップといいことずくめ。 これがあるからこそ今作のハンマーは強いんだぜ。

 

●爆破ハンマー最強?

 

今作のハンマー結構強くない?片手太刀と併用してたけどなんだかんだ一番振り回してるわ

 

●今作ハンマー強くね? チャージ状態維持しながら立ち回るの楽しい

 

なんか今作ハンマー強いな スタン中に怯みとスタン値溜まってる気がする ガロンを落とし穴に入れたら、ギルオスが群がってきて麻痺→スタン→麻痺→スタンで少し同情した

 

●今回ハンマーほんと楽しい 火力もかなり高いとおもう

 

●ハンマーはモンスターハンマーっていうゲームなんだよ 尻尾切るとか考えたらいけない

 

強溜2は全身で突っ込んでる感じで好きだ

 

●今までと違って強溜め2で怯んだら溜め1振り返しで殴れるからダメージ的にも悪くないよね

 

●ワールドのハンマー面白すぎて笛から鞍替えしたわ

 

●今回のハンマーなんかまじでぶっ殺そうとしてる感あって好き とくに叩きつけ 殺意の波動を感じる

 

●ハンマーはマルチも行けるな
坂があれば距離あっても一気に詰められる
正面から龍のは翼狙う感じならカウンターも食らわない

 

●毒ハンマーソロだとめっちゃ強いなぁ
上位なのに体力低いと勘違いするほどあっさり倒せる

 

●砂漠にバゼルギウス二体集めて隠れ蓑付けて見切り、弱点特攻乗せたジャンプ回転斬りで突っ込むの脳汁出るw

 

●やべえハンマー糞つえええwwwwwwwww
渾身要らないかと思ったけど○のコンボ中は良い感じだなwwwwwwwww

 

●ネルギガンテにマルチで行って複数ハンマーいたらクルクルクルクルして凄い楽しい

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低評価

●頭殴った時のガッキィィィン感がないな 頭に当たってるのかよくわからない

 

これハンマーやばい弱くない? 抜刀から素直に縦3に行けないのも終わってるし 縦1溜め2の火力もゴミ

 

●モンハンは武器多過ぎて分散するのと やはりハンマーには華がない

 

懺悔します ダウン見て力溜め、直後の溜め段階ミスってフレを打ち上げました…

 

●なんか前回より弱体化してね?気のせい?

 

貯めるたびに○ボタン押すの面倒くせえよ

 

●ようやく始めたけどアッパーもうちょい威力欲しかった こんなもんかね

 

●俺が下手なのは承知なのだけど、マルチで遠くにモンスが行った時に他の武器に比べて追撃しづらい気がするんだよね 今回武器出し攻撃から縦3まで攻撃一回増えたし… せめて力溜め納刀でも維持できるようにしてくれたら世界が変わるんだけど

 

力溜めってどう面白さに貢献してるん?手間が増えただけな気がしてならない 純粋なバフだから維持が基本になるけど、被弾する度(ひるむ度)に付け直すっていうのが面倒すぎる バフがあってそれに対して制限があってっていうのは構わないんだけど、今の調整だとただ面倒なだけど面白くないかな

 

●結局のとこマルチはハンマー使わなくていいって結論出たな

 

●ハンマーだけ時代に取り残されてる感凄いよな

 

マルチでハンマーきつくないか? 頭狙いにくすぎだろ

 

●ネコ武器のほうがデザイン凝ってて草しか生えない悲しさ くれよそのハンマーのデザイン

 

●マルチの敵は双剣と太刀だな

 

強溜めモーション軒並みゴミすぎない? スタンプないしアッパーは謎のジャンプあるしでまじで使いづらい

 

●随分離れてた組なんだが「最大タメを振り返りに合わせて鼻先に置く」スタイルを軸にしてたせいで 同じ感覚だと全く当たらん。と言うか、明らかに距離感を短くしないと入らん おまけに見える数値ダメが微妙だし…ハンマーってMH4辺りからこんな感じ?

 

今んとこすっげー満喫してるけど今回の数少ない不満点 
・武器の見た目に変化が無さすぎて手抜き感パない 
・逃走距離長過ぎ 
の二点はマジでみんな感じることだと思う

 

●キリンは坂でやれんとほんとキツイな、縦回転は移動しながらだけど強溜め3は頭に吸い込まれる代わりにその場にいる時間長すぎてどうしても避けられんとき多いし歴戦個体だとそのまま死に繋がりかねん

 

●ライトニング、ウォーターバッシュ3が初期ハンマーの色違いとか手抜きにもほどがある

 

マルチのスタン耐性高すぎわろた 
一回とれりゃいい方だわ、相変わらずのソロ向け武器ですね

 

●ネルギガンテマルチだと角折るの難し過ぎる

 

●麻痺ハン作って遊び始めたんだけど今作火力高い割にスタンあんまりしないな

 

イケる! 
と思って指離したら相手の前で横回転し始めた時の絶望感

 

●ハンマーのスタン値を上げるor他の武器のスタン値を下げて欲しい。マルチだと、めちゃくちゃ調子が良くてスタン2回、調子悪いとギリギリ1回とかだし、他の武器にいいとこ持ってかれることが多い気がする。

▼モンハンワールド(MHW) 全武器の評価と特徴一覧まとめはこちら▼

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