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【アプリ】サーヴァントオブスローンズ(サヴァスロ)

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【アプリ】サーヴァントオブスローンズ(サヴァスロ)|評価・感想・レビューまとめ

2018/04/02

スクウェア・エニックスより2018年1月24日に配信されたスマホアプリ「SERVANT of THRONES(サーヴァントオブスローンズ) 」の評価・感想・レビューをまとめました。

「サーヴァントオブスローンズ」は、手に汗握る1vs1のカードバトルと主人公ロード達が織り成す重厚なストーリーが楽しめるリアルタイム対戦型カードゲームゲームです。

高評価と低評価に分類しているので「サーヴァントオブスローンズ」をプレイしようか迷ってるいる方は是非参考にしてみてください!

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みんなの評価・感想

皆様のプレイした評価や感想のコメントください!!

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平均評価:  
 総評価数:12
by ただのプレイヤー

コードギアスコラボで入手したキャラ使いまわして終わり。私は現在チャンピオン3ですが、脳筋デッキばかりですね、正直、糞ゲーと言われてもしょうがないと思います。クラロワの方が圧倒的に楽しいですね。パクるならもう少し努力しないと、失礼だと私は思いました。

by ど素人

途中まで楽しめるが、課金に応じて詰みます。
戦略に幅が、ないからか作り手が独り善がりなのか、
一気に難易度上がり、課金でなんぼに。
巻き上げられる所から、吸い上げで採算あわせ。
逆に言えば、課金させる前提のゲーム造りです。

by クソゲーハンター

ダメだと思ったらリタイアなど考えられないのか。バカが作ったアプリですか?

時間ないときにても遊べる顧客を作る努力をしろ。

by てて

上位を目指すためには課金が必要っぽいけど、
対戦を楽しむだけなら、課金は不要。
クエストで石は入手でき、11連×3回程度はすぐに引ける。
それで良いカード出ないと、やる気なくすかも。

自分は無課金だが、カードの特性覚えての対戦は面白い。
面白かったんでパクリ元と言われているクラロワ入れてみたけど、
絵が合わなかったんで、こっち続けます。

by トウショク

課金しないとまず楽しめない

by はむを

面白いんだ…?
でも使い魔攻略クエストがデッキ固定で誰でもクリアできる代物ではない…いやそれだけなんだけど、それさえ諦めたら良ゲーだと思った。あ、あと編成の所でカードの詳細ポチポチ押さなきゃなんない。

by うーん

なんでラグナロク?ある程度やってれば、ラグナロクよりアカズキンのほうがよっぽどやばいですけどね。それでも対策の仕方は様々にあります。飛行ならべられたら無理ゲー?うん、塔つかお?1~2戦レートバトルやって見切りをつけた方々の初心者丸出しコメントがすごいけど、ルーキー帯を抜け出すと戦略の幅が劇的に広がって面白いです。 ちなみにクラロワはやったことありません、アメコミ風の絵が無理なので。

by ユキ

なんかコメント全てが理不尽過ぎて笑えるどのカードも一長一短があってぶっ壊れなんかないのに…僕は楽しく遊ばせてもらってます

by バランス崩れ

ラグナロクのせいでバランスが崩れてクソゲー早くコスト8ぐらいにしろよ‼︎それか、ダメージアップなしにしろ‼︎

by 名無し

ラグナロク・応龍の存在のせいでアドバンス以降も選択肢が狭い。
そのうえ課金でのレベル差もあるので、多くの人はすぐ見切りをつけると思う。

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高評価(おもしろい・神ゲー)

●すげえ
そっこー10連きたw神ゲーw

 

雰囲気ええやん

 

●思ってたよりはおもろいわ

 

●メニュー使いにくいけど戦闘おもろいやんけ!

 

●この手のゲームはじめてだけど割と面白い
ただキャラの種類?がよくわからんから壁だして弓だす戦法しか分からん

 

●システム理解すると楽しいな

 

●アークフェリアから敵強くなってくるな
面白くなってきた

 

●期待してなかったけど取り敢えずやってたら普通に面白く感じてきた

 

●知識不足と動きの問題で負けてる原因を課金の差という言葉でなぐさめるヤツばかり。無課金でレート2200いってる人もいますよ?

 

●慣れたら楽しいよ

 

少し難しいが、おもしろい。だんだん人気出ると思う。 決して、クソゲーではない。ただ、少し今までのゲームより、難しいだけ。

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低評価(つまらない・クソゲー)

ゴチャゴチャしててわかりづれえ 
クラロワを見習え

 

●グラがあまりにもて抜きすぎるwwwwwwwwwwww

 

完全劣化クラロワでしかない… 
せっかく萌え萌えできると思ったらよく見えなくてそうでもない…

 

●腐ってもクラロワ系だからつまらなくはないけどもっさり過ぎて辛い

 

●端末設定酷すぎw

 

●クラロワの二年後に出てなんでグラも動作も負けてるんだよ

 

●スクエニのソシャゲは本当にハズレしかない

 

余計な曲やら演出のせいで重すぎだわ 
もっとシンプルで軽いのがいい

 

●シナリオモードで3D表示すんの草生える
立ち絵でええやろ

 

●BGMまでLoVの使い回しはさすがに草

 

●わりとマジで意味わからんぞこのゲームw

 

●編成だるすぎでしょ…

 

ていうかレベル要素必要だった? 
これ課金力ややり込み要素で壁出来るよな

 

●カードの限界突破とレベルとガチャのレート制限必要あった?

 

UIだけどうにかしてくれ 
一つ一つ性能見ながらデッキ組むのが苦労

 

●ストーリーがあるゲームってめんどくさくね?
周回とかやりたくないので削除だなあ

 

●クエストは完全に作業で苦痛だわ
デカブツ置いて後ろ沿わせとけばいいだけ

 

シンプルにつまらん

 

●ストーリーモード進めてたけどやばすぎだろこれ
CPUがある程度負けないように毎度怒涛の先制攻撃仕掛けてくるんだが

 

●新規には敷居高すぎだなこのゲーム

 

●相手の配置と自分の引きがうまく合わさらないと勝てない運ゲー
控えめにいってくそですわ
アドバンスのカードないと勝てないだろこれ

 

キャラデザもなんか惜しいし対戦中のキャラSDもなんか微妙だし流行らないなこれ

 

●課金が勝つのはともかく無課金だと既に伸び代が見えない
入手不可なソウルまで手に入るせいでレベル上げれる気がしないわ

 

●カード絵柄が汚くて何かぱっと見わからん
クラロワなら一目で大体わかるのに
こんなごちゃごちゃしたイラストじゃな

 

●頑張ってストーリー7近くまで進めて11連ガチャ。ラグナロク2枚は上場だったがこれ以降石稼ぎが大分めんどくなるな。
つうか対戦できないのほんと糞

 

●スタミナ費やしたところで全くレベル上げれなくて笑う
無課金でレベル10届くの何年後だよ

 

●スクエニに期待したのが間違いだった

 

●キャンペーンにマッチングバトル設定しておいて案の定バグで参加出来ず。デイリー関係もマッチングバトルがメインだからほぼ貰えない。インスコ14日限定のクエストもデッキ強制されて中級以上はプロ仕様。あほくさ

 

●開発陣は何か「ゲーム」をプレイした方が良いと思う。とてもゲーム作りを役職にして、お金を貰える人が作るようなものではない

 

●課金しないと勝てません

 

●グラフィックひどすぎ。

 

●無課金と課金者のレベルの壁がありすぎて、レートボコられる

 

●ラグナロク・応龍を同時に出せるのがやばいラグナロクいないと詰む

 

●ほんとにラグナロクゲーでしかない。ラグナロク全力介護されたらそれだけで砦蒸発とか、高コストで取り巻きごと焼こうにも先に溶かされ、スペルで消してもコスト軽くてすぐ復帰…そら上のレートラグナロクばっか

 

●環境はヤバイ糞ゲー

 

まずラグナロク、何あれ頭おかしいんじゃないの?こっちがどれだけ優勢で詰めて行こうとしても瞬溶け、そこから全力介護されたらサヨナラバイバイですよ。あと災厄もあかん。レンジとコスト考えて設定してくれ。

 

まずクリアすら不可能に近いクエストがありすぎる。石集め出来ない。全体的にクソゲーですわ

 

●絶望的なレベル差のせいで、やる気なくなる

 

メ限凸(同じカードを複数回当てることで可能)さえ無ければ結構良ゲーだった。限凸によって廃課金と微課金のカード性能差は約1.4倍!微課金は文字通り100%廃課金に勝てない。対戦ゲームでこれは駄目でしょw

 

●最近は塔並べるミサが最先端。デッキがいちいちワンパターン。シャドウバースより酷い。

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