スポンサーリンク

【アプリ】カメさんぽ|評価 感想 レビューまとめ

4
【アプリ】カメさんぽ その他
この記事は約4分で読めます。

株式会社ハル研究所より2019年10月8日に配信されたスマホアプリ「歩数で勝負!!カメさんぽ」の評価・感想・レビューをまとめました。

「カメさんぽ」は、スマホの歩数計測機能を使用して、かわいくてヘンテコなカメたちとさんぽ競走するゲームです。

高評価と低評価に分類しているので「歩数で勝負!!カメさんぽ」をプレイしようか迷ってるいる方は是非参考にしてみてください!

---------スポンサードリンク---------

 

基本情報

配信日 2019年10月8日
ジャンル さんぽ競走
メーカー 株式会社ハル研究所
対応OS iOS ・Android
価格 基本無料(一部アイテム課金あり)
公式ツイッター https://twitter.com/HAL_Laboratory

 

 

歩数で勝負!!カメさんぽ

 

高評価(おもしろい・神ゲー)

GOOD

カメ激しくさわるとちゃんと反応するの細かい…好き…

 


 

はじめてみた!キャラクターがかわいい。マイペースに歩こう~

 


 

カメさんぽインストールしました!
普段よく歩いているので、その歩数を使って勝負できるのはいいですね。

 


 

カメさんぽ、ジムも行くし通勤も徒歩でカメ大好きなの私にとってはめちゃくちゃ嬉しいアプリ。
キャラも可愛いし、これはやりがいありそう!!

 


 

ほぼ放置してるだけでいいから気楽でいいですね…ねこあつめに近いかも
キャラのゆるさが好みな感じなのでしばらく続けてみよう

 


 

『カメさんぽ』、ちょっと触ってみたけどタップした時の感覚の良さに感動した! 流石HAL研というべきなの?

 


 

実際に歩いて1日の歩数をいろんなカメさんと競う、ゆる〜いゲーム

こういうのだいすき

 


 

位置情報も使わないみたいだし制限時間も多い、自分には合ってそうなゲームな気がする。

 


 

カメさんぽのいいところ

ご褒美くれるイナバくんが可愛い。
半目にもなる。お顔か頭をツンツンしよう。

 


 

カメさんぽ始めました。寝ている間にカメに抜かれる万歩計というコンセプト、悪くない。カメに抜かれたら抜き返したくなるもんな。ウサギになった気分だ。

 


 

台詞相変わらずセンス良い

 


 

カメさんぽ丸1日分の歩数で
競うって発想が中々に面白い
人間は普通なら寝る訳だし
けれど対戦相手の
カメの歩数は時間経過で増える
必然的にこちら側がうさぎになる

 


 

普段から散歩がめっちゃ好きなので私にとって素晴らしいゲーム💕💕💕💕目的の場所まで歩くというよりかは歩数でどうにかするのがいい🤔そしてカメがめっちゃかわいい!!カメともっと仲良くなりたい

 


 

各ボタンのプルルン感がすごく気持ちいいれす🤤

 


 

カメさんぽは位置情報でなく歩数計しか使わないし、特に画面見る必要も起動しとく必要もないので好み。カメレースののんびり感とかわいいカメたちを楽しもう。

 


 

カメさんぽ、キャラが可愛いのと、動きが滑らかでなんかクセになりますね!
スマホの歩数計でデータを取っているようなので、アプリ閉じていてもOKなのが嬉しい。

 


 

 

低評価(つまらない・クソゲー)

BAD

これもポケモンGOもドラクエウォークも健康的でいいんだけど、バッテリーが減るのをなんとかしてほしい。

 


 

カメさんぽスマホをケツにいれたまま三時間ほどやってみたけど スマホの歩数計はじめて使ってみたがブーストアイテムつかわなくても明らかに実際の歩数よりめちゃくちゃ多いなこれ…

 


 

カメさんぽ カメがトラップにひっかかって理不尽さに半ベソなのにノーリアクション無表情でスタスタあるき続けるプレイヤーがサイコパスすぎてこわい

 


 

参照:twitter

 

---------スポンサードリンク---------

 

満足度調査アンケート

『歩数で勝負!!カメさんぽ』の満足度を教えてください

 

『カメさんぽ』の評価コメントお願いします!!

5

面白さ

5.0/10

操作性

5.0/10

音楽・BGM

5.0/10

グラフィック

5.0/10

やり込み度

5.0/10

コメント

おすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました