スポンサーリンク

アニメ『ナカノヒトゲノム【実況中】』|感想 評価 レビューまとめ

ナカノヒトゲノム【実況中】 アニメ感想
この記事は約7分で読めます。

2019年7月7日より放送開始の「ナカノヒトゲノム【実況中】」の感想・評価・レビューをまとめました。

TVアニメ「ナカノヒトゲノム【実況中】」は、おそらさんによる日本の漫画が原作のアニメ作品になります。

高評価と低評価に分類しているので「ナカノヒトゲノム【実況中】」を見てみようか迷ってるいる方は是非参考にしてみてください!

実際にご覧になった皆様の評価感想を募集していますので是非コメントください!!

---------スポンサードリンク---------

 

あらすじ

巷を騒がせているのは原因不明の連続少年少女失踪事件。 この不可解な事件の唯一の手がかりは、謎のフリーゲーム『ナカノヒトゲノム』。 ある日、『ナカノヒトゲノム』をプレイ実況した8人のカリスマ実況者たちは、見知らぬ場所で目を覚ました。 現れた監視役”パカ”が課したタスクは、生死を賭けたリアルゲーム実況で、再生数1億ビューを達成すること――…。

 

基本情報

放送局 AT-X
TOKYO MX
テレビ愛知
KBS京都
サンテレビ
BS11
放送時間 AT-X:2019年7月7日日曜日22:00~
TOKYO MX:2019年7月7日日曜日24:30~
テレビ愛知:2019年7月9日火曜日26:35~
KBS京都:2019年7月7日日曜日24:45~
サンテレビ:2019年7月7日日曜日25:00~
BS11:2019年7月7日日曜日24:30~
キャスト 入出アカツキ:山下大輝
更屋敷カリン:鬼頭明里
鬼ヶ崎カイコク:佐藤拓也
駆堂アンヤ:畠中祐
忍霧ザクロ:内山昂輝
伊奈葉ヒミコ:石見舞菜香
逢河マキノ:寺島拓篤
路々森ユズ:名塚佳織
パカ:津田健次郎
スタッフ 原作:おそら(MFCジーンピクシブシリーズ/KADOKAWA刊)
監督:大沼心
シリーズ構成:下山健人
キャラクターデザイン:高橋瑞紀
音楽:佐藤純一(fhana)
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:SILVER LINK.
製作:ナカノヒトゲノム【実況中】製作委員会
公式 http://www.nhg-anime.com/

 

TVアニメ「ナカノヒトゲノム【実況中】」第三弾PV

 

高評価の感想(面白い・神アニメ)

GOOD

てかナカノヒトゲノムの男性声優めちゃくちゃ良くない!?!?
山下くん、さとさく、畠中祐、津田さん、内山くん、てらしー って!!!ええ!!

 


 

原作の雰囲気を壊すことなく、アニメ化されていてすごく良かった(*´ω`*)
パカさんの声が意外にいい声!

 


 

ナカノヒトゲノム良かった〜!アニメ化めちゃくちゃ嬉しかったし余計に!あと声優さんチェックしないで見たら豪華すぎだし好きすぎるし控えめに言って最高だった…パカがまさかので渋かっこよすぎだし笑ったよ最高

 


 

ナカノヒトゲノムちょいと漫画試し読みした程度だったが、アニメ面白かった!!あかつき君良い人過ぎやしないか?

 


 

ゲーム実況者がアレされてコレするチャラい感じの第一印象でしたが、実はハートウォーミング系かも知れない。作画も良い感じの遊び心あります。継続の方向で。

 


 

ナカノヒトゲノム
「声がいい」
OP
「声が良すぎる」
「歌がうますぎる」
「さすが畠中祐」

私は嫌いじゃないけど
やっぱり原作派が多いよねそりゃ

 


 

待って無理すき
ナカノヒトゲノムめちゃめちゃ面白くて私の好みドンピシャのストーリーだった…!!
来週も楽しみすぎる…!
作画が綺麗なのとたまにちょっとはいってくるギャグがめちゃめちゃすきw

 


 

ナカノヒトゲノム思ってた以上に作画が良くて推しがさらに可愛く見えるな………

 


 

ゲームあるある的なの良くない?
そこ最高だった
わしが育成ゲーム好きだからかな
ヒロイン可愛いし石見さんのキャラも可愛いし透ちゃんみたいだし
キャラデザいいと思う
小中学生ノリはちょっとキツイけどあるあるはマジで良かった

 


 

斬新とシュールとゆるいギャグを行ったり来たりしてる作品。珍しいタイプ作品を見たい人にはとりあえずオススメ。
キャラデザもキャラ付けも両方好みで見てて楽しい。

あと初手がホラーなのも、この時期うれしい粋なタイミングだと思った。偶然かもしれんけど。

 


 

このアニメは私が原作から読んでて今期かなり推してる!やっぱり面白かったなあ……私はこのこっくりさんの話かなり好きです!重度のアカツキ好きの私としてはアカツキの良いところが沢山出てて大満足でした👼あとカリリン可愛い(唐突)

 


 

原作見てないので一話しか見てなくて説得力0の感想ですがナカノヒトゲノムってやつ引き込まれました!
今期は個人的に日常系も期待大です!!

 


 

 

低評価の感想(つまらない・クソアニメ)

BAD

ナカノヒトゲノム【実況中】1話感想

世界観がよく分からないな

キャラの説明もかなり雑

まだなんとも言えない印象

 


 

ナカノヒトゲノム【実況中】1話感想 75/100

自分の評価は75が普通なんで普通
正直1話だから75だけど3話4話でこれなら切ってる
まああかりん出てるから切らないけど
fhanaさんゲーだなとも思った
もっとインパクトがほしかった

 


 

ナカノヒトゲノム漫画は面白いけど、アニメはちょっと怪しい気がする
津田さんのパカは最高に草

 


 

ナカノヒトゲノムのアニメ1話、なんかテンポというか、緊迫感が無くて残念だったな…

カットがあるのはアニメとして仕方ないと思うんだけど、漫画はシリアス感とギャグ感きっちり分けてるのに、アニメは流れが掴めない構成で残念だった。

 


 

ナカノヒトゲノム【実況中】1話見終えたけどデスゲームモノだからこれからどんどんキャラが死んでいくんでしょ?デスゲーム系の作品なのになんかギャグとかが挟まれててなんか微妙だったわ

 


 

作画=△
内容=△
1話目の掴み=△

【感想】
2話迄視聴!
うーん!私的には今ひとつ(´・_・`)カナーこれから面白くなる可能性もあるので、もう少し我慢して視聴みるか( ˘ω˘ )という感じです!

 


 

ナカノヒトゲノム1話だけ見た感想だと駄作感すごい

 


 

中高生向けの作品に感じた。設定はダンガンロンパと似てるがこちらはなぜか設定が浅く感じる。

 


 

自分は原作未読だが、恐らくアニメ制作陣は進行の都合上、原作の内容を端折っているんだろうと思う。が、あまりにもその調整が雑すぎるんじゃないだろうか。本編の面白さ以前に、内容が全く入って来ない…これ以上追うのは些かしんどそう…自分は潔く断念します😑

 


 

また感想に困るアニメだなぁ(笑)

「ダンガンロンパ」
✖️
「カゲロウデイズ」

っぽく感じました
主人公はなろう系っぽい😄

今のところゲーム実況っぽさも
特に感じないんだけど大丈夫かな?笑

もうちょっと残酷な展開とかあれば面白いんだけどね😓

 


 

ナカノヒトゲノム1話視聴。
久しぶりにAパートで切ろうかと思うアニメだったけどなんとか最後まで頑張った。
2話以降は見る事ないなぁ、、、
こんな薄ら寒いノリかつ意味不明なアニメ中々ないわ。
なんだろ、ダンガンロンパの超絶劣化アニメって感想。

 


 

参照:twitter

---------スポンサードリンク---------

 

満足度調査アンケート

ナカノヒトゲノム【実況中】の満足度を教えてください
  • コメントがある場合は追加

 

同日放送アニメ作品の評価・感想

その他の最新アニメ一覧はこちら

2019年今期(7月放送開始)夏アニメ番組一覧|放送日 キャスト 評価 感想
2019年放送予定の新アニメ番組を一覧にしてまとめました! 放送開始日を随時更新していくので気になるアニメ作品があるか是非チェックしてみてください! また、各作品の感想・評価をまとめた個別ページへのリンクも設置しているので、そちらもご参考にどうぞ。

 

コメント

  1. 匿名 より:

    デスゲームっていってるやつちがくね

  2. より:

    ストーリー

    10

    作画

    10

    音楽・BGM

    9.5

    声優

    10

    キャラ

    10

    個人的に早くシリアスシーン見たい!

  3. 灰色の熊 より:

    ストーリー

    3

    作画

    4

    音楽・BGM

    7.5

    声優

    7.5

    キャラ

    3

    OPがfhanaなのは評価。

    内容はどこかでやったような内容。
    原作がいいから著名な声優を呼べたが、アニメにしたことで残念な感じに。

  4. 匿名 より:

    ストーリー

    0

    作画

    8

    音楽・BGM

    5

    声優

    8

    キャラ

    0

    中学生の創作ノートを延々と見せられてる気分になる。
    良いシーン?で「ほら!ここ感動ポイントや!」と言わんばかりに毎回毎回流れる曲の演出がくどい。
    死も有り得るゲームをさせられているのに緊張感の欠片もなく、キャラもゴテゴテと着飾ってるだけで中身の魅力が薄い。
    主人公は男女問わず好感を持たれる天然タラシの様な設定なのだろうが、オタクの妄想の具現化という感じがして痛々しい。近年稀に見る虚無アニメでした。
    ただ声優の演技と作画は良かったです。

おすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました