スポンサーリンク

アニメ『さらざんまい』|感想 評価 レビューまとめ

アニメ感想
この記事は約2分で読めます。

2019年4月11日より放送開始される「さらざんまい」の感想・評価・レビューまとめです。

TVアニメ「さらざんまい」は、MAPPAとラパントラックの共同制作による日本のテレビアニメになります。

「さらざんまい」を見てみようか迷ってるいる方は是非参考にしてみてください!

実際にこの作品を見た皆様の評価感想を募集していますので是非コメントください!!

---------スポンサードリンク---------

 

あらすじ

舞台は浅草。中学2年生の矢逆一稀、久慈悠、陣内燕太の3人はある日、謎のカッパ型生命体“ケッピ”に出会い、無理やり尻子玉を奪われカッパに変身させられてしまう。 『元の姿に戻りたければ“ある方法”でつながり、ゾンビの尻子玉を持ってこい』 ケッピにそう告げられる3人。少年たちはつながりあい、ゾンビの尻子玉を奪うことができるのか?! 同じ頃、新星玲央と阿久津真武が勤務する交番でも何かが起ころうとしていたー。

 

基本情報

放送局 フジテレビ
ほか
放送時間 フジテレビ:2019年4月11日木曜日24:55~
ほか
キャスト 矢逆一稀:村瀬歩
久慈悠:内山昂輝
陣内燕太:堀江瞬
ケッピ:諏訪部順一
新星玲央:宮野真守
阿久津真武:細谷佳正
久慈誓:津田健次郎
ゾンビ:加藤諒
吾妻サラ:帝子(少女式ヱリス)
スタッフ 原作:イクニラッパー
監督:幾原邦彦
チーフディレクター:武内宣之
シリーズ構成:幾原邦彦、内海照子
キャラクター原案:ミギー
キャラクターデザイン・総作画監督:石川佳代子
コンセプトデザイン:柴田勝紀、松嶌舞夢
美術監督:藤井綾香(スタジオPablo)
音楽:橋本由香利
アニメーション制作:MAPPA、ラパントラック
公式 http://sarazanmai.com/

 

 

みんなの評価・感想

さらざんまいを見た皆様の評価や感想のコメントください!!

新ゲーム伝説
レビューの平均:  
 9 レビュー
by 通りすがり on 新ゲーム伝説

現実なのか空想なのか異世界なのか、微妙にハッキリしない世界観のせいで、1話から散りばめられた謎や伏線(箱だの河童だの占いの子だの)も「あーそう言うのもある世界なんだな」って感じで異質さが浮き立たないので全く惹き込まれない。絵は綺麗だけど、見せ方がうるさい。物語シリーズとか好きな人は気に入りそうだなと思った。

by 新田 on 新ゲーム伝説

キャラデザ、作画共に好みなんだけど

内容が残念、もったいない。

伏線回収が好きな自分には合いませんでした。視聴者を置いて 勝手にストーリーが進みます。

少しでも感情移入できる、ストーリー性ある作品ならば、今期のベストアニメだったと思われます。

by 心の豊かな人向けのアニメ on 新ゲーム伝説

つまらないと言ってる奴は、きっと普段からつまらない生活を送ってるんだろうな。

空想の世界なのに現実と結び付けてるからつまらなく感じる。

空想を楽しめる心の豊かな人は、このアニメを面白く感じられるよ。

by 774 on 新ゲーム伝説

1話見たけどうんざりした糞作品

by 灰色の熊 on 新ゲーム伝説

一話ではわからないかもと、とりあえず3話みました。



結論、見るだけ時間の無駄。

いろんなアニメで成功した部分(物語とかの)だけパクろうとした挙句、まとまらなくて意味不明になってしまった感じ。



作画はMAPPAなので、もったいない。



高評価の部分も意識してみてみたが、クソアニメでした。

☆1もいらない。

by 名無し on 新ゲーム伝説

イミフ系でこれは……。

ゴミとしか言いようがない。

by on 新ゲーム伝説

さわり(1話)から引きこまれない。

2話の弟見て虫酸が走った。

誰をターゲットにして作ってるか知らないけど、

キャラ、内容、設定全てが胡散臭いアニメ。

笑わせたいんだろう描写も笑えないし斬新を狙った演出も寒いだけ。

自分には全く合わないアニメです。

期待値は高かったんだけど残念。

by 通りすがり on 新ゲーム伝説

いくらキャラの見た目を可愛くしても、下品で生々しい描写(肛門のアップ等)になると気持ち悪くなったので、そっとテレビを消した。

間違いなくもう見ない。

by 名無し on 新ゲーム伝説

戦い方が一番気持ち悪かった。ああいうのが毎週続くのは正直きつい。edも実写にしないで欲しかった。

この作品を評価する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

Create your own review

 

---------スポンサードリンク---------

コメント

おすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました