スポンサーリンク

ピックアップ

ピックアップ

スポンサーリンク

アニメ『賢者の孫』|感想 評価 レビューまとめ

スポンサーリンク
アニメ感想

2019年4月10日より放送開始される「賢者の孫」の感想・評価・レビューをまとめました。

TVアニメ「賢者の孫」は、シリーズ累計150万部を突破「なろう」発のベストセラー『賢者の孫』がアニメ化。

高評価と低評価に分類しているので「賢者の孫」を見てみようか迷ってるいる方は是非参考にしてみてください!

アニメ『賢者の孫』の評価・感想は随時追記していきます!

---------スポンサードリンク---------

 

あらすじ

事故死したはずの青年が、なんと赤ん坊として異世界に転生!? そして「賢者」と呼ばれる男に拾われ、「シン」と名付けられる。賢者のもとで魔法を教わり、すくすくと成長するシンだったが、彼には一つ致命的な問題が…!?

 

基本情報

放送局 ABCテレビ
TOKYO MX
AT-X
BS11
放送時間 AT-X:2019年4月10日水曜日23:30~
ABCテレビ:2019年4月10日水曜日26:20~
TOKYO MX:2019年4月11日木曜日23:30~
BS11:2019年4月11日木曜日23:30~
キャスト シン=ウォルフォード:小林裕介
アウグスト=フォン=アールスハイド:小松昌平
シシリー=フォン=クロード:本泉莉奈
マリア=フォン=メッシーナ:若井友希
マーリン=ウォルフォード:屋良有作
メリダ=ボーウェン:高島雅羅
オリバー=シュトローム:森川智之
ミランダ=フォーレス:吉七味。
メイ=フォン=アールスハイド:雛乃木まや
アリス=コーナー:久保田未夢
トール=フォン=フレーゲル:志田有彩
リン=ヒューズ:山口愛
ユーリ=カールトン:長妻樹里
トニー=フレイド:小林千晃
ユリウス=フォン=リッテンハイム:河本啓佑
マーク=ビーン:葉山翔太
オリビア=ストーン:佐藤沙耶
スタッフ 原作:吉岡剛(ファミ通文庫「賢者の孫」/KADOKAWA刊)
キャラクター原案:菊池政治、緒方俊輔
監督:田村正文
シリーズ構成:高橋龍也
キャラクターデザイン:澤入祐樹
アニメーション制作:SILVER LINK.
公式 http://kenja-no-mago.jp/

 

 

みんなの評価・感想

賢者の孫を見た皆様の評価や感想のコメントください!!

この作品を評価する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

評価する

新ゲーム伝説
平均評価:  
 総評価数:0

 

高評価の感想(面白い・神アニメ)

賢者の孫1話、伊藤さんたっぷりで良い。テレビでこのエフェクトがまとまって見れるの久々でテンション上がる。

 

●賢者の孫1話感想。肩の力を抜いて楽しめるファンタジー。
転生モノで知識のみ引継いで人格は引きついていないパターン。現代日本の知識と異世界の技術をミックスしてTUEEEEする感じ。
説明のために話が動いてるって感じだったけど、1話目だから仕方なし。次回以降に期待。

 

●賢者の孫、第1話感想。
まったく情報を仕入れずに観たけど、まさかの異世界転生モノだったw またかとか思ったけど結構おもしろい! 1話みるかぎりでは他の人気異世界転生アニメに負けてない気がする。火の爆発魔法にちゃんと転生前の知識が生かされてるのがいいね。

 

●賢者の孫エフェクトがなにか懐かしい感じのフォルム(๑ ́ᄇ`๑)好きな動きとタイミングやなぁ(๑ ́ᄇ`๑)

 

賢者の孫最高過ぎない、、、?めちゃめちゃ好きなアニメだわ

 

●賢者の孫
作画は😅でも この先の展開すっごく楽しみ!
なんと言っても 小林裕介さんの声、演技が好きなので 楽しみなアニメ!

 

●賢者の孫、普通に最後までは見れそうなくらいには面白そう…
よくある都合のいいやつっぽいけども
透子さんあたりは好きそうかなぁ~

 

●賢者の孫くんはお色気要素を無くせば、午後6時くらいにテレ東とかで放映しても良い位の出来だったので頑張って欲しい

 

予算もある、戦闘シーンも良い、ヒロインも最高、取り巻きの強キャラ説明も良き、テンポの悪さを感じない
すべてがスマホ太郎の超上位互換

 

●賢者の孫、作画さえしっかりしていればなんとかなりそうな感じはある。
あとは脚本だ…楽しみにしてる

 

●THEなろう系って感じだけど意外と不快感はなかったな
作画とテンポがいいからか

 

●主人公強くてかっこいい!!
女の子かわいい!
作画すげー!
続き気になるー!

 

賢者の孫、なろう発異世界転生ものだからちょっと不安だったけど、一話観た感じテンポもいいし作画も普通に良くて、なにより手の抜きどころが良かったからクオリティ面でもこれは期待できるかも
曲もi☆Risでいい感じやったしこのまま最後まで頑張って欲しい

---------スポンサードリンク---------


 

低評価の感想(つまらない・クソアニメ)

賢者の孫みたけど酷すぎん?
賢者のくせに常識教えれないってw
あと最後テンプレすぎるw

 

●賢者の孫を見始めた俺氏「前世の記憶をシームレスに保持していない異世界転生とか意味があるのか…………?」
いや、見ていくうちに、この疑問が解消されていくに違いない……おそらく……

 

●賢者の孫、やっぱ意図的に80年代アニメ調にしてる気がする
場面転換のやり方にせよ、今時水色の鼻水出したりオイオイ泣いて涙が両側から出てたり
むしろ懐かしくてネタとしてアリなんだが、レベルというかハッチャケ度合いが低くて物足りないかな
トップをねらえ!レベルで昇華してくれればなあ…

 

●賢者の孫1話感想
うん、相変わらずテンプレが多い最高のクソアニメだwwwwwwwwww

 

●何の前知識無しに『賢者の孫』を観たけど、『また、同じようなのが始まった』ってのが感想。
ファンタジーも異世界シリーズも主人公が無双ってのも好きだけど、それ全部ってのにはもう飽きた😑
何か+αな要素があれば、少しは期待できたんだろうけど、、、

 

賢者の孫のアニメ酷すぎて笑えない。過去最高に駄作。逆によくここまで酷いアニメ作れたなって尊敬する。漫画は面白いのに残念過ぎる

 

●1話視聴。
正確には視聴の途中で断念した。
引いた時の作画も気になったし、異世界スマホと似たような雰囲気が感じられた。
頑張ってる制作スタッフや声優さん、最強主人公が好きな人には申し訳ないが、個人的になろう系のテンプレ的な展開に食傷気味になっているのかも知れないです。

 

初めてですかね、開始30秒で地雷と分かって引き返したアニメは。
恐るべし賢者の孫…、開始30秒でなろうって分かって視聴やめて評価見たけど見なくて良いや。
盾の勇者超えたら教えて

 

●賢者の孫のアニメ見た。漫画のころからクソアニメを楽しみにしていたんだけど、見続けられるかは不安だw声優さん知ってる人いなかったなぁ。

 

●賢者の孫の第一話
・・・一巻の内容端折りすぎ
それに何、あのドラグスレイブwww
作画もすげぇ怪しいんだが大丈夫か?

 

●1話はまぁまだ序盤だから面白いと感じるかもしれないけど、3話まで見て面白いと感じた人は異常者だぞ

皆様のご意見ご感想をお寄せ下さい

感想はこちらをクリック

---------スポンサードリンク---------

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

楽天

スポンサーリンク

楽天

人気記事

オススメ

アニメ感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このページの拡散をお願いします。
新ゲーム伝説のフォローお願いします
新ゲーム伝説

コメント