スポンサーリンク

『ドラゴン マークト フォー デス(Dragon Marked For Death) 』|評価 感想 レビューまとめ

『ドラゴン マークト フォー デス(Dragon Marked For Death) 』 RPG
この記事は約2分で読めます。

インティ・クリエイツより2019年1月31日発売のNintendo Switch用ソフト「Dragon Marked For Death」の評価・感想・レビューまとめです。

「ドラゴンマークトフォーデス」は、呪われし龍血の一族の一員として、特別な能力を使う敵と戦う横スクロール型のアクションRPGゲームです。

「ドラゴンマークトフォーデス」をプレイしようか迷ってるいる方は是非参考にしてみてください!

実際にプレイされた皆様の評価感想を募集していますので是非コメントください!!

---------スポンサードリンク---------


 

基本情報

発売日 2019年1月31日
価格 通常版:5,537円(+税)
限定版:9,241円(+税)
メーカー インティ・クリエイツ
ジャンル アクションRPG
ハード Nintendo Switch
レーティング CERO C(15歳以上対象)
プレイ人数 1人
公式 http://dragonmfd.com/jp/index.html

 

 

みんなの評価・感想

皆様のプレイした評価や感想のコメントください!!

新ゲーム伝説
レビューの平均:  
 7 レビュー
by SEIRYU on 新ゲーム伝説

俺は購入してからまだそんなに経ってないけど、やりごたえがあって面白いと思います。ただ、道中の敵は耐久力そこそこあって、それなりの経験値を貰えると思いきや、1~1O前後というほぼゴミ同然の経験値。耐久力があって尚且つレベルが高くて強い敵ならば、もうちょっと経験値盛ってくれても良いのではないか?と思いました。そして、まだマルチはやっていませんが、ソロでプレイした感じでは、そこまで不快感はありませんでしたね。俺はハードユーザー向けの理不尽なゲームを好んでやっていたので、よっぽどの理不尽な事が無い限りは特別不愉快でもなんでもないですね。いや、むしろ俺にとってそれこそが楽しい要素の1つと言えます。ゲーム全体的には、プレイヤー側のアクションゲームの腕がある程度ないと厳しいかもしれませんね。総合的に言えば俺は面白い。

by ああああ on 新ゲーム伝説

これはソロでやるゲームだな

ロックマンやインティゲーに慣れてる奴には、マルチは簡単すぎる

状態異常多いのは、LVやマルチでゴリ押しするやつがいるからだろうな

要するに、全部避けろってこったな

by 発売日購入組 on 新ゲーム伝説

個々の要素は光る物があるが、それらを一つにまとめると不協和音となっている。

今後、アップデートでソロプレイ用に調整されたとしても、ユーザーは遊べば遊ぶほどゲームの単調さやシステム周りの不便さに意識が行くだろう。

DL版2,000円で買ったのならインディーズソフトとして見ればそこそこの出来のゲームだが、パッケージ版6,000円で買ったらかなり不満の出るゲーム。

事前の期待が大きかっただけに辛口になったが、5点中3点ぐらいの出来かと。

by on 新ゲーム伝説

忍者でタックル->刀連打->ジャンプで距離取る-刀連打

のコンボ覚えたらノーダメで早く倒せるようになったので

面白く感じてきた。が、毒キノコとか宝箱の毒とか火とか

操作を反転する攻撃とか隠れている敵が罠はめるとか

爽快感を台無しにする事を序盤からやられる。

ジャンプを許さない狭い場所にオーガ配置とか何も考えてない。

調整した人アホなの?

by 印帝 on 新ゲーム伝説

ロックマンゼロのハードアベ100プレイヤー的には

皇女ソロで、難易度と同じLVで、ノーダメクリアを目指すのが適正なバランス?



GVはギドラで、装備、スキルなし、ノーダメSSだと、

ロクゼロのアベ100と同じくらいの難易度に調整してあるとか言ってたよね?

by on 新ゲーム伝説

一回のクエストが長いわ

回復手段もほぼ無いし。

ボスの攻撃で3,4回あたったら死ぬし、

雑魚の攻撃も2割くらい減ったりするし。

序盤だからかわからんけど。

あとアイテム拾ったけど無いってなってて宿屋行ったらあったのは不親切な気がするけどな、メニュー画面で確認できるようにしてほしいわ。

あと装備も比較画面でないしUIも微妙。

2000円くらいの出来

by ガードレール on 新ゲーム伝説

アクションが少ない。単調。

この作品を評価する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

Create your own review


 

---------スポンサードリンク---------

コメント

おすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました