スポンサーリンク

アニメ『ぱすてるメモリーズ』|感想 評価 レビューまとめ

アニメ感想

2019年1月07日より放送開始された「ぱすてるメモリーズ」の感想・評価・レビューをまとめました。

TVアニメ「ぱすてるメモリーズ」は、フリューから配信されているiOS、Android用ゲームアプリがアニメ化された作品で、略称は『ぱすメモ』。

高評価と低評価に分類しているので「ぱすてるメモリーズ」を見てみようか迷ってるいる方は是非参考にしてみてください!

実際にご覧になった皆様の評価感想を募集していますので是非コメントください!!

---------スポンサードリンク---------

 

あらすじ

私たちの使命は、作品世界を壊そうとするウイルスを退治すること!この世界を守るために、私たちが頑張る!オタク文化の聖地と言われたアキハバラも今ではオフィス街となり、アニメや漫画の記憶も忘れていって、専門ショップも閉店していき数少なくなってしまった。作品世界を支えているのは、人々の心にある作品の『思い出』。でもウイルスに作品世界を破壊されると、みんなの記憶や思い出からその作品が消えてしまう。私たちが戦うのは、みんなが好きな作品世界との『大切な思い出』を守るため!アキハバラの片隅にある、小さなお店「うさぎ小屋本舗」で働く12人の女の子の物語。ウイルスを倒してアキハバラを元の楽しい街に戻すため、私たちは頑張っています!

 

基本情報

放送局 TOKYO MX
サンテレビ
KBS京都
BSフジ
放送時間 TOKYO MX:2019年1月07日月曜日24:30~
サンテレビ:2019年1月07日月曜日24:30~
KBS京都:2019年1月07日月曜日24:30~
BSフジ:2019年1月07日月曜日24:30~
キャスト 浅木泉水:新田ひより
榊亜矢香:鳥部万里子
イリーナ・レスコヴァ:内山夕実
二条院薫子:藤井ゆきよ
町屋結衣奈:村川梨衣
江戸川橋美智:大空直美
千住南海:山本亜衣
舞子ちまり:小倉唯
目白渚央:花守ゆみり
来島怜:久保ユリカ
里中小町:戸田めぐみ
六郷沙織:小岩井ことり
ねじれウサギ:森永千才
摩耶:たかはし智秋
スタッフ 原作:ぱすてるメモリーズ(フリュー)
監督:篠崎康行
助監督:山田弘和
シリーズ構成:玉井☆豪
キャラクター原案:ナシキネロ
キャラクターデザイン:瀬川真矢
プロップデザイン:吉井弘幸
美術設定:高橋麻穂
美術監督:葛琳
色彩設計:井上聡、安田康則
特殊効果:村上朋輝
撮影監督:林昭夫(PRA)
編集:齋藤朱里
音響監督:今泉雄一
音楽:立山秋航
音楽制作:MAGES.
アニメーション制作:project No.9
製作:「ぱすてるメモリーズ」製作委員会
公式 https://pasumemotv.com/

 

 

みんなの評価・感想

ぱすてるメモリーズを見た皆様の評価や感想のコメントください!!

新ゲーム伝説
レビューの平均:  
 5 レビュー
by Halon on 新ゲーム伝説

一つ、思ったことがある。

もしもだ、摩耶とウイルスが「ポプテピピック」の世界を壊そうと乗り込んだとしよう。

数分後にポプ子とピピ美にウイルス諸共、摩耶が釘バットでブチのめされている展開しか想像できない。



それをアニメでやってくれたら視聴率が上がるかもよ?



それに、パロディをやるぐらいなら、どうせなら原作から許可を得てキャラクターは変えずに登場させたほうがいい。

その方が作品の宣伝にもなるし、このアニメ自体の評価も上げられるはずだ。

作り込みの甘さが残念ながら見える。

by 灰色の熊 on 新ゲーム伝説

ゲーム発信とは知らず見始めました。作画はクソアニメ臭ビンビンな感じ。1話切りされても仕方ないかも。

でもまあ、見て見れないことはないです…はい。30分は長いと感じました。15分でいい。

あと、ウサギはいらん。

by ( ̄▽ ̄;) on 新ゲーム伝説

意味がわからない…。

ストーリーとかそんなレベルじゃない…。

切ってよしと断言できる。

by (*゚∀゚*) on 新ゲーム伝説

ゲームしてない人には、全く面白くない。

てか、話の流れが、理解できなかった。

1話切りさせて頂きます、、、

by Zzz.... on 新ゲーム伝説

ゲームありきの脚本はやめてくれ。

新規を獲得するためにアニメ化ならまだわかる。ゲームやってる人向けならこれで良いのだろう。

だが話がつまらないし眠いし、他のアニメをパロディするならもっと責めろ。

二話まで見たが切っても記憶残らない。

この作品を評価する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

Create your own review

 

---------スポンサードリンク---------

コメント