スポンサーリンク

【アプリ】覇穹 封神演義 センカイクロニクル(センクロ)|評価 感想 レビューまとめ

【アプリ】覇穹 封神演義 センカイクロニクル(センクロ) RPG
この記事は約4分で読めます。

GMOインターネットより2019年1月8日に配信されたスマホアプリ「覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~(センクロ)」の評価・感想・レビューをまとめました。

「覇穹 封神演義 センカイクロニクル」は、2018年1月より放映されているTVアニメ「覇穹 封神演義」をスマホで楽しむことができるリアルタイムバトルRPGゲームです。

高評価と低評価に分類しているので「覇穹 封神演義 センカイクロニクル」をプレイしようか迷ってるいる方は是非参考にしてみてください!

覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~(センクロ)の評価・感想は随時追記していきます!

---------スポンサードリンク---------

 

基本情報

配信日 2019年1月8日
ジャンル RPG
メーカー GMOインターネット
対応OS iOS ・Android
価格 基本プレイ無料(アイテム課金制)
公式 https://hhe-sc.com

 

 

みんなの評価・感想

皆様のプレイした評価や感想のコメントください!!

新ゲーム伝説
レビューの平均:  
 0 レビュー
この作品を評価する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

Create your own review


 

高評価(おもしろい・神ゲー)

何回でもチュートリアルガチャは引きなおさせてくれるのありがたい…

 

●センクロちゃん、ちょろっと起動してみたけど音楽のワクワク感やばい

 

●割と楽しい 戦闘がチープで

 

イマイチ操作が慣れてないけど、原作通りのストーリーに感激した

 

●センクロ進めてるけど、ストーリーがまんますぎて笑う。いや、それが有難いんだけども…。アニメより全然いい。

 

思った以上に話の内容ちゃんと作ってくれてて嬉しい…封神知らない人もちゃんとストーリーわかる…

 

●なんかグリグリ動いてワチャワチャ喋ってくれる……楽しい……
あとなんか妲己ちゃんがSDキャラなのに色気ありすぎませんかね
とりあえず元師天孫と楊戩がクソつえぇ

 

●ゲームに不慣れなので「こ…これでいいのか…?」と思いながらよちよちやっております。改めてはきゅーは絵が綺麗だな!バトルに勝利したときのすーす、めっちゃかわいい

 

●ちょっともうセンクロが面白すぎてやめどきがわからない

 

センクロとっっっても楽しい!
そこらじゅうから作品への愛を感じて本当に幸せな気持ちで満たされるし、ゲームとしてもかなり楽しい!

---------スポンサードリンク---------


 

低評価(つまらない・クソゲー)

●クソサバwww

 

なぜ人気漫画原作ソシャゲはサーバーをケチってしまうのか

 

●これは悪い覇権ゲーですね

 

●キャラ2%とかクソすぎやろ

 

●レスポンス悪すぎてリセマラに時間かかるww

 

センクロ声出るから家族の前でやれないな・・・
テレビとかついてたら聞き逃しそうだしもったいない

 

●暗転が多くて目が疲れる。俺だけ?なんかもうええわ

 

太公望の声がウザすぎる 
太公望は好きだけどこいつの声は無理ミュートするわ

 

●通常ガチャ引いたけど闇鍋過ぎて酷えなこれ
リセマラ必須
でもどのキャラが当たりか分かり辛いからつれぇわ

 

キャラの確率2%もきついが 
ピックアップの確率が0.8%はもう許せない感じだな 
この0.8%を追い続けるとか石油王以外お断り感ある

 

●このバトルシステム飽きたわ
他で散々やってきた

 

●経験値アイテムのクエストに回数制限あるのしんどくない…?この仕様ならもうちょっと戦闘で経験値くれても…

 

戦闘だけはクッソつまらんな…これは擁護できない…ターン制やのにほぼやることがないのが地味にキツい…ワンダースワンもターン制やけどそっちは考えて技出すから全然面白いぞ?
見てるだけツライ…これちょっとなんとかしてくれ…他はいいのにどうして…
センクロさん…見てるだけやなくて戦わせて…

 

●戦闘での獲得経験値見直して欲しいなぁ。一章開始からサブに入れてたキャラ、クリア時6だったんだけどショボすぎない?強化クエでアイテム集めて合成しなきゃ育成にならんとか…

 

●シナリオとバトルの乖離がひどいから3D演出のあるカードバトルみたいな感じにした方が良かったんじゃないですかね。
変にシナリオを追いながらバトルするゲーム性にしてるからわけわかんないことになってるけど。

皆様のプレイした評価・感想をお寄せ下さい

評価・感想のコメントはこちらをクリック

---------スポンサードリンク---------

コメント

おすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました