*
↓ゲーム・アニメのタイトル検索はこちら↓
 

質問&回答を投稿してプリペイドカードをGETしよう!

アニメ感想

アニメ『狐狸之声(きつねのこえ)』|感想・評価・レビューまとめ

2018年10月05日よりTOKYO MX・AT-X・BS12 トゥエルビで放送開始される「狐狸之声(きつねのこえ)」の感想・評価・レビューをまとめました。

TVアニメ「狐狸之声(きつねのこえ)」は、中国の動画サービス「IQIYI」が出資して制作されるテレビアニメ作品になります。

高評価と低評価に分類しているので「狐狸之声(きつねのこえ)」を見てみようか迷ってるいる方は是非参考にしてみてください!

---------スポンサードリンク---------

 

あらすじ

歌ウマなキツネ面ゴースシンガーと歌ヘタなアイドルが芸能界頂点を目指す!顔を隠してゴーストシンガーをするフーリ。顔は良いが歌はからっきしのアイドル、コンチュエ。2人はいがみ合いながらも、ライバルたちと競い合いながら芸能界の階段を上っていく。

 

基本情報

放送局 TOKYO MX
AT-X
BS12 トゥエルビ
放送時間 TOKYO MX:2018年10月8日月曜日25時10分~25時25分
AT-X:2018年10月5日金曜日22時30分~22時45分
BS12 トゥエルビ:2018年10月10日水曜日26時00分~26時15分
キャスト フーリ:河西健吾
コンチュエ:菅沼久義
ジーホティエン:日野聡
チュユン:香里有佐
キム社長:速水奨
ホンイェ:元吉有希子
シュアル:前田玲奈
ユシン:青木志貴
ジャンヤオ:木村昴
スタッフ 監督:於地紘仁
シリーズ構成:成田良美
キャラクターデザイン:つなきあき
プロップデザイン:西村理恵
美術設定:志和史織(KUSANAGI)
美術監督:熊野はつみ、山根左帆(KUSANAGI)
色彩設計:松森より子
撮影監督:松崎信也、中野遼太郎
編集:瀬川三智(REAL-T)
音楽:野崎美波
音響監督:菊田浩巳
音響効果:石野貴久(ちゅらサウンド)
音響制作:タバック
企画:劉向東
プロデューサー:多藝尊元、山口聰
アニメーションプロデューサー:漆山淳
映像ディレクター:椿井寛司
アニメーション制作:ゆめ太カンパニー
公式 http://kitsune-no-koe.com/

 

 

みんなの評価・感想

狐狸之声(きつねのこえ)を見た皆様の評価や感想のコメントください!!

この作品を評価する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

評価する

平均評価:  
 総評価数:3
by Aai

話や設定が古いし主人公が馬鹿すぎてちっとも感情移入も同情もできない
そしてお友達はスーパーハカーw
まさにクソアニメ

by 名無しさん

ダニメ臭ぷんぷんだったけどダニメでした
なんで主人公は毎度スタジオに入るのに忍者もどきの行動しなくちゃならないんだよ?
スタッフ証の発行という当たり前の事務作業も出来ない弱小ブラック事務所なの?

by ハンプク

さすがにチープ過ぎる作画と動画できつい。絵柄もなんか80年代臭がして厳しいな....

 

高評価の感想(面白い・神アニメ)

中国の漫画原作なのかな?大人気アイドルが実はアテレコっていう設定がよい

 

●狐狸之声 第1話偽りの声 視聴
15分中華アニメ、新人歌手とゴーストシンガーの話
意外にいけるかも、もうちょっと続けて見てみます

 

●狐狸之声・・・これもアリだな

 

●狐狸之声意外と面白い笑笑
鹿乃ちゃんのHOPE良すぎヾ(❀^ω^)ノ゙

 

アイドルを題材にした作品はそれなりにありますが、
ゴーストシンガーが主人公という作品はあまりないかも。
他に例がないだけに先がすごく気になってしまいます。

 

●すべて喪った割に豪華な部屋にいるな。それにしてもこのゴーストライター…じゃなくて、ゴーストシンガーというのは中々。実は聞こえていた人のお陰でそういう音楽業界の闇はあると知っているせいか実際にどの世界でも在り得る闇を描いている気がするので中々先が楽しみ。

 

中華系だけど中華系に思えないの俺だけかな?
とりあえず世界観が好きなのと
ちょっと面白そうだから継続かな。

 

●狐狸之声。男性アイドルものかと思いきや、ちょっと毛色が違う感じ。ゴーストシンガー&謎のネット人気コンポーザって設定が面白いね。主人公が歌ってる歌もいい歌でした。展開次第では面白くなるかも。

 

●うーん、15分なら見れるかな
鹿乃さんのED曲は良い

---------スポンサードリンク---------


 

低評価の感想(つまらない・クソアニメ)

●まあわかっていたけど、作りが荒すぎるな。見てて苦痛。切り。

 

狐狸之声、お話としては先が気になるけど、絵がもう、どう見てもヤル気のない方のゆめ太カンパニーすぎて、視聴意欲がゲンナリ。
これももういいかな……

 

●作りが荒すぎ。嘘が多すぎる話は見てて萎えるよ。

 

●なぜ、他のスタッフと一緒にスタジオ入りしないの? 本番の一悶着が面倒くさ。これが今後の展開に関わってくるのだとしたら、設定そのものが終わってる。

皆様のご意見ご感想をお寄せ下さい

感想はこちらをクリック

---------スポンサードリンク---------

 

回答受付中の質問