スポンサーリンク

アニメ『やがて君になる』|感想 評価 レビューまとめ

アニメ感想
この記事は約2分で読めます。

2018年10月5日よりAT-X・TOKYO MX・サンテレビ・KBS京都・テレビ愛知・TVQ九州放送・BS11・dアニメストア(配信)で放送開始される「やがて君になる」の感想・評価・レビューをまとめました。

TVアニメ「やがて君になる」は、累計50万部突破の人気恋愛漫画が原作の作品になります。

「やがて君になる」を見てみようか迷ってるいる方は是非参考にしてみてください!

実際にご覧になった皆様の評価感想を募集していますので是非コメントください!!

---------スポンサードリンク---------

 

あらすじ

人に恋する気持ちがわからず悩みを抱える小糸侑は、中学卒業の時に仲の良い男子に告白された返事をできずにいた。そんな折に出会った生徒会役員の七海燈子は、誰に告白されても相手のことを好きになれないという。燈子に共感を覚えた侑は自分の悩みを打ち明けるが、逆に燈子から思わぬ言葉を告げられる─。「私、君のこと好きになりそう」

 

基本情報

放送局 AT-X
TOKYO MX
サンテレビ
KBS京都
テレビ愛知
TVQ九州放送
BS11
dアニメストア(配信)
放送時間 AT-X:2018年10月5日金曜日21:30~
TOKYO MX:2018年10月5日金曜日22:30~
サンテレビ:2018年10月5日金曜日24:30~
KBS京都:2018年10月5日金曜日24:30~
テレビ愛知:2018年10月5日金曜日27:05~
TVQ九州放送:2018年10月6日土曜日26:30~
BS11:2018年10月5日金曜日25:00~
dアニメストア:2018年10月5日金曜日22:00~
キャスト 小糸侑:高田憂希
七海燈子:寿美菜子
佐伯沙弥香:茅野愛衣
槙聖司:市川太一
スタッフ 原作:仲谷鳰(「月刊コミック電撃大王」連載)
監督:加藤誠
シリーズ構成・脚本:花田十輝
キャラクターデザイン:合田浩章
音楽:大島ミチル
アニメーション制作:TROYCA
公式 http://yagakimi.com/

 

 

みんなの評価・感想

やがて君になるを見た皆様の評価や感想のコメントください!!

新ゲーム伝説
レビューの平均:  
 9 レビュー
by 小糸侑 on 新ゲーム伝説

なんとも言えない複雑な心の内を美しく表現していて最高の作品でした!!!アニメからハマって漫画も7巻まで買っています(笑)今までにない最高の百合作品です♪

by やが君らぶ on 新ゲーム伝説

クオリティが高すぎる

グラフィックも綺麗で原作と同じぐらい素晴らしい

毎回感動の嵐!これからも頑張ってください!

これまでの人生で1番好きな作品です

by destruct on 新ゲーム伝説

百合もBLも結局 恋愛物でしかないから 百合だからBLだからと否定はしてほしくない 中にはとても素晴らしい作品もあるから この作品個人的にはあんまり好きではないですが見ています



たど糸 アニメ化しないかなーーー 

by ふむ on 新ゲーム伝説

この作者は同人活動をしていた経験があり、その時から繊細な心理描写など独特の表現が非常に良い作品ばかりで注目していました。

アニメのop、edも演出や歌詞も関わっていたらしいですね。

特にopは惚れ惚れしながら聴いて見ています。

アニメはあまり見ませんでしたが、同人界でも有名だったこの方の作品という事で、迷う事なく見始めました。

ちょっとした何気ない会話や背景などにも、伏線が張り巡らされており、キャラの心理を描写したりなど、細かな演出が見ものです。

感性のある方なんかは素直に楽しめるんじゃないかと思います。

あと、キャラみんなが優しさに溢れています。

全てのキャラが幸せになってほしい、そんな愛嬌のある方ばかりです。

過剰で直接的な残酷な描写はありませんが、キャラに感情移入するばかりに、胸が苦しくなるところはあるかもしれませんね。

でも、優しい気持ちで見れる、素敵な作品です。

血気盛んな人には絶対に向かない作品でもあると思います。笑

by ななし on 新ゲーム伝説

心理描写というか駆け引き?心理戦のような読み合いが秀逸で

一見のっぺりしたキャラクターも感情豊かで諸々抱えたものがあり

良い意味でクセが強く演出も細やか。

背景美術も美しくて百合作品に抵抗が無い人なら嵌るのでは?

と思います。自分もそうでしたのでw

by on 新ゲーム伝説

先輩の言ってることの意味がわかると凄く面白くなってくる。

すごい奥が深い作品だ。

キャラデザは最初は抵抗があったが、見ているうちに

慣れてきて、可愛いと思えてきて、今ではキャラデザは

好きな方だ。歌も良い。原作購入決定!

by 武蔵 on 新ゲーム伝説

久しぶりに上等な百合作品がきたなという印象。

先輩と後輩という関係性。好きになったのは先輩で、精神的に優位にいるのは

後輩というのがとても良い。主人公の独白など心理描写を中心に描いていて、

ストーリーも百合作品の王道をいっている。



この作品で特に注目したいのは、心理描写を映像演出で表現している所。

キスするシーンでは、わざと口元を見えないようにする構図を取り、

視聴者をドキドキとさせるなど視聴者側に立った演出が多い。

構図やカメラワークなどもセンスがよくて、視聴者を飽きさせない。

良い製作スタッフに恵まれたと思う。



百合作品は女の子同士の恋愛が基本。男もしっかり登場するし、その中で同性に対して悩んだり、相手とのすれ違いなど心理描写を濃く描くのが正統な百合作品なのです。

by 桜井 on 新ゲーム伝説

百合より純愛の恋愛ものって感じ

心理描写が細かくて、雰囲気がすごくいい

映像も綺麗

by (u_u) on 新ゲーム伝説

青い花?とかcitrusもそうだったが、こういうガチ百合のアニメ

ってのはノンケからすると観るのがシンドイ。



絵と声優が好きなだけに、勿体ない。



ありきたりな異世界モノも勘弁だが、別にガチ百合は求めてない。

この作品を評価する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

Create your own review

 

---------スポンサードリンク---------

コメント

おすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました