スポンサーリンク

PS4『428 封鎖された渋谷で』|評価・感想・レビューまとめ

PS4『428 封鎖された渋谷で』 PS4
この記事は約3分で読めます。

スパイク・チュンソフトより2018年9月06日発売のPS4/PC用ソフト「428 ~封鎖された渋谷で~」の評価・感想・レビューをまとめました。

「428 封鎖された渋谷で」は、2008年に発売され多くのプレイヤーから高い評価を受けた作品で、渋谷の街を舞台に実写を使用してドラマが展開されるサウンドノベルゲームです。

高評価と低評価に分類しているので「428 封鎖された渋谷で」をプレイしようか迷ってるいる方は是非参考にしてみてください!

428 ~封鎖された渋谷で~の評価・感想は随時追記していきます!

---------スポンサードリンク---------


 

基本情報

発売日 2018年9月06日
価格 PS4:3,800円+税
PC:3,960円+税
メーカー スパイク・チュンソフト
ジャンル サウンドノベル
ハード PS4/PC
レーティング CERO C(15歳以上対象)
プレイ人数 1人
公式 https://www.spike-chunsoft.co.jp/428/

 

 

みんなの評価・感想

皆様のプレイした評価や感想のコメントください!!

新ゲーム伝説
レビューの平均:  
 0 レビュー
この作品を評価する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

Create your own review


 


 

高評価(おもしろい・神ゲー)

●めちゃくちゃ面白い!これ

 

体験版が面白かったので、428封鎖された渋谷でを買ってみた。10年前のゲームなのにスタイリッシュ。何より10前の渋谷や社会を体験できるのが楽しい。さらに体験版の続きから遊べるのが心憎い!

 

●久しぶりに 428 封鎖された渋谷で をやってたけど、次回予告風の演出とかやっぱ面白いなー

 

●「428〜封鎖された渋谷で〜」は本っっ当に面白いので、未プレイの方は是非ともやってみて欲しい。

 

● PS4版を購入。
体験版が面白くて続きが気になった。実写のサウンドノベルも良いもんだなぁ。

 

●PS3でめちゃハマったサウンドノベル、10周年てことでPS4で発売されたのを買ってきました😆
PS3では結局100%回収出来なくて悔しかったな… 今度こそ…

 

PS4版の『428~封鎖された渋谷で~』を買った‼️7年ぶりくらいにやったけど面白いなぁ✨PS3版トロコンしてるからPS4版もトロコンしたい🏆そしてやっぱり近野成美ちゃんがめっちゃ可愛い💖

 

●ヒロインかわいい

 

●何度プレイしても素晴らしい

 

●ノベルゲーとしては最高峰に位置する

 

●wiiでも同じようにvitaでも遊んで、スマホはAndroidなので遊べなかったけどPS4も購入しました。
何度遊んでも面白い!
街より好きだな~

 

●画像はやっぱり奇麗だ。当然だがwiiとは全然違う。
最初のメーカーロゴから飛び散る画像がよく見えるw

 

低評価(つまらない・クソゲー)

準備中

皆様のプレイした評価・感想をお寄せ下さい

評価・感想のコメントはこちらをクリック

---------スポンサードリンク---------

コメント

おすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました