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PS4『ゴッドオブウォー(GOW)』
 

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PS4 アクション アドベンチャー おすすめ ソニー・インタラクティブエンタテインメント 評価・感想

PS4『ゴッドオブウォー(GOW)』|評価・感想・レビューまとめ

ソニー・インタラクティブエンタテインメントより2018年4月20日発売のPS4用ソフト「ゴッド・オブ・ウォー」の評価・感想・レビューをまとめました。

「ゴッドオブウォー」は、主人公クレイトスを操作し、斧や盾などの武器を駆使して戦うアクションアドベンチャーゲームです。

高評価と低評価に分類しているので「ゴッドオブウォー」をプレイしようか迷ってるいる方は是非参考にしてみてください!

ゴッドオブウォーの評価・感想は随時追記していきます!

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基本情報

発売日 2018年4月20日
価格 パッケージ版:6,900円+税
ダウンロード版:7,452円(税込)
メーカー ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ジャンル アクションアドベンチャー
ハード PS4
レーティング Z(18才以上のみ対象)
プレイ人数 1人
公式 http://www.jp.playstation.com/
scej/title/gow/

 


 


 

みんなの評価・感想

皆様のプレイした評価や感想のコメントください!!

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平均評価:  
 総評価数:1
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アクションがつまらなさすぎだしストーリーは理解させる気があるのか?と感じるレベルの雑さ
前作やってない奴への配慮がないし劣化ラスアスとしか思えない


 

高評価(おもしろい・神ゲー)

面白すぎるわ。買ってよかったわ

 

戦闘楽しすぎてヤバイ 
ダクソかと思ったら爽快感もあるし 
言葉で説明できないけどすごい

 

●斧を投げる戦闘が気持ち良い
マイティーソーになった気分だわ

 

●いきなりムービーから始まらず操作できるのいいね
いまのところ長々としたイベントも入らず煩わしくない

 

いわゆる 
「剣と盾と魔法でモンスターと戦う」アクションで言ったら過去最高の出来じゃないのこれ もちろんグラフィックの良さも影響してると思うけど

 

●通常攻撃と斧の投げと呼び戻しの組み合わせアクションやべぇ面白い

 

●謎の男とのバトル白熱すぎてやばいんだが

 

ゴッドオブウォー初プレイだけど、 
戦闘かなりおもしろいし! 
雰囲気かなりいいね! 
この、戦闘の感覚は初めてだわ 
爽快感ある!緊張感もある! 
謎の男強かった!

 

●子供の存在はどうなのかなと思ったけど全然邪魔にならないな
そもそもクレイトス一人だと無言になるからお供がいるのがちょうどいい

 

●戦闘の迫力と爽快感やばいな
チャラ男戦でリヴァイアサン引き戻して当てんの面白い

 

●ナンバリング付いてないのは成る程という変わりようだな
これはこれで面白いな

 

デジタルコミック期待してなかっただけにこのクオリティはヤバい 
ちょっとしたアニメーション映画じゃん…

 

●戦闘は前までのシリーズのがアクションゲームらしい爽快感あるな
今回のは格闘ゲームやってる感じがする

 

これやべーわ 
カットなしってこんなにすげーんだな 
最初はピント来なかったけど挑戦する価値あるの判るわ 
和ゲーでこんなんできる会社出てこないだろうな

 

散々ダクソと言われてきたけど、まぁ通ずるものはあるなw 
でも(今のところ)ワンパンとか無いし死んだあとのリトライもスムーズだしストレスはないな。 
硬い敵には素手と息子でスタンさせたら楽になるし、最悪難易度落としても楽しめるな。 
久しぶりに神ゲー掴まされたわ、じっくりやるぞ。

 

●チャラ男戦まで行くとアドレナリンでて一気に面白さ増すな 戦闘のスケールのデカさがまさにゴッド・オブ・ウォーだ

 

しかしこれ一対一の戦いが熱いのは久し振りだわ 
演出も気持ちいいし、通常戦闘でもSEが爽快でゴッド・オブ・ウォー感ある 
ストーリーの没入感もよい 

 

●これゲームオーバーになってもロード早くてマジで助かるわ
それだけでストレスがかなり軽減される

 

●まごうことなき神ゲーだった。プレイ止まらん
×単押しでステップ、2回押しでローリングは最高だわ

 

●キャラの身体の動きが凄いね
美麗ムービーから操作できるようになった瞬間人形ぽいの感じて冷めるゲーム多いけどこれはずっと生身の人間の演技を見てるみたい

 

面白いね 
スキルと斧投げ戻しでバトルに無限の可能性を感じるが 
スタイリッシュには戦えないね 
ダクソ上手い人はめっちゃ上手そう 
あと最初から結構探索要素あるね 
アイテム取りのがしてる人結構多いだろうな

 

●ゲーム性変わったけど面白いし
グラフィックやばいな

 

●グラ良し、戦闘良し、探索・謎解き・収集要素良しで隙が無いわ
前作と比べるとド派手なスケール感は無くなったがこっちも悪く無いな

 

ブレイズオブカオスじゃねぇじゃんふざけんな 
って思いながらやり始めたらいつの間にかのめり込んでたわ 
脳死プレイじゃないから楽しい

 

てかこれシリーズのアクション期待してたファンほどガッカリなんだろな 
まぁわからなくもない 
新規ほど完全にド肝抜かれるから問題ないと思う 
俺は全作やってきてるけどこれはこれでスゲーと思う流石GoW演出がヤバイ 
ダクソほどシビアじゃなくてでも油断してると簡単に持ってかれる感じが絶妙だし神ゲーきたわ

 

●序盤が一番難しい
慣れもあるけど斧投げ引き寄せをスムーズにできるようになると楽しい

 

●水位2段階下げる所まで来たけど神ゲーだわ
斧ぶん回しと叩きつけ覚えたら戦闘もさらに爽快になった

 

●さっき初めて 謎の男終わったとこだけど 展開熱すぎるな
ロードも無いし一体どんな高等な事やってるのか想像できない

 

謎の男倒した所までしかプレイしてないけど 
このゲームやばいぐらい面白いぃぃ! 
謎の男との戦闘味わうだけでも買う価値ある。 
今まで味わったゲームで多分最高クラスの迫力と興奮が味わえるぜ! 
やってない人は可愛そうなぐらいなので迷っている人はポチッて間違いないよ。

 

●現時点では今年一番の神ゲーに間違いなし。
トゥームレイダーと同じく、やるならfps高めのパフォーマンスモードが酔いにくいからオススメ。
画質優先も試したけどブレに目が慣れないとちょっと厳しい

 

●やべー神ゲーだわ、hardでやってるけど盾構えないと無理ゲーだね
パリィもダクソより受付長いから盾の重要性がかなりある、構えるのも早いから攻撃中にすぐ盾構えられるとこもいい、爽快感もあるしまじおすすめ

 

●シリーズ未経験だけどかなり面白い
正直今年でたゲームで一番かもしれん

 

視点の近さは慣れると迫力あっていいな
しかし面白い
グラもメチャクチャ綺麗だし
ドワーフ兄弟とかキャラも最高

 

●ボス戦ド派手で画面映えするけど実はモブ戦の方がアクション的には面白いから全然退屈しないよな

 

●まだ数時間しかやってないけどやべえ
迫力とスピード感がやべえ
戦闘楽しい
グラもやべえ
いろいろゲームやったけどPS4proの排熱ファンがフル回転してるとこ見たの初めてだわ

 

●アトレウス優秀だし可愛いしで癒しだわ
旅が楽しい

 

●何か今作ちょっと地味っぽいな……と思っていた矢先変な紋紋男にぶん殴れたと思いきやドラゴンボールバリの戦闘始まって爆笑しちゃったわ
やっぱGOWは最高やな

 

●色々な戦闘で迫力がありとても凄いです特に蛇?がとても迫力がありびっくりンゴです

 

●面白い最高に

 

●洋ゲー好きの、オープンワールドに慣れているゲーマーには、少しやらされてる感のある一本道に感じるかも。グラフィックや演出は圧巻なだけに、良ではあります。宝箱の中身は驚くほど単調。

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低評価(つまらない・クソゲー)

●ps4proでゲーム始めたけど最初からずっと爆音なんだけど壊れそう
つかうるさすぎてゲームできん

 

日本語のフォントダサくないか

 

●白側のロゴが全く見えんw

 

これ酔いやすい人注意だな

 

●文字が小さすぎて読めない

 

最初のボス強すぎだろ 
字が小さいのはほかのゲームもだけど、色合いがかぶってて 
さらにわかりにくい

 

●文字は見えない
アホかと思うくらいにミクロ

 

結構戦闘でボタン操作が意外と忙しいのが難点かな

 

●まあクリアしてみた感じ深みはないね
いつも通りのチューインガム。
値段相応

 

●ファストトラベルないくせにそれなりにマップ拾いのと背後からの攻撃がすげーわかりにくい

 

●クレイトスさん声低すぎて聞き取りにくい(´・ω・`)

 

五時間ほどやって、ツマランから売ってきた。一言、どうしてこうなった? 
GOWにオープンワールドの探索とか、ダクソ的な戦闘とか要らない。 
戦闘は武器ブン回して、敵をガンガン葬ってく気持ちよさが皆無。 
とにかく残念…

 

とにかく戦闘が致命的につまらん、なんでブレイズオブカオスなくしたんだよ… 
残虐表現もゆるいし、高難易度はダクソと同じ。回避かパリィでちまちま削るだけ。 
武器ブン回して倒しまくる爽快感皆無。 
GOWと思わなければ良ゲーだとは思うが、

 

●TPS視点は確かにイマイチだよな
もっとカメラ引いて欲しいわ

 

なんか大型ボス少ないっぽいな 
リニューアルは大成功だと思うがそれだけちょっと残念

 

●coop無いのは馬鹿すぎる
すぐ飽きるぞ

 

●宝箱開けるのイラつくね
時間制限いらんやろ

 

●今のところ広いけど一本道やな。
繋ぎ目無いのとカメラ固定じゃないから広く感じるだけで行動範囲は従来とそんな変わらないのか。

 

●ゼルダみたいな自由度を期待しているとがっかりする

 

●宝箱のルーンが邪魔くさいし時限付きのトラップとかいらんやろ

 

●ゴッド・オブ・ウォーに求めてるのはこれじゃない感がありすぎて残念。

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