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【アプリ】ハンドレッドソウル(ハンソル)|評価 感想 レビューまとめ

【アプリ】ハンドレッドソウル アクション
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HOUND 13より2019年7月17日に配信されたスマホアプリ「HundredSoul(ハンドレッドソウル)」の評価・感想・レビューをまとめました。

「ハンドレッドソウル」は、ハイスピードの爽快感のあるアクションバトルを楽しむことができる次世代スタイリッシュアクションゲームです。

高評価と低評価に分類しているので「ハンドレッドソウル」をプレイしようか迷ってるいる方は是非参考にしてみてください!

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基本情報

配信日 2019年7月17日
ジャンル 次世代スタイリッシュアクション
メーカー HOUND 13
対応OS iOS ・Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
公式ツイッター https://twitter.com/hundredsoul_jp

 

 

ハンドレッドソウル | 第2弾PV

 

高評価(おもしろい・神ゲー)

GOOD

ヌルサクでおもろいやんけ

 


 

ハンドレッドソウルのミニゲームがくそおもろいw

 


 

ハンドレッドソウルの操作性が最高w

 


 

ハンドレッドソウルのグラフィックの綺麗さに心奪われた(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

 


 

味方の英雄のスキル使えるから、それに合わせてコンボスキルを入れてく感じだな
スタン、掴み、空中とかあるからわりと考える要素ある
武器と英雄増えてくると面白そう

 


 

ハンドレッドソウル少し触ったけど話題になってない割にクオリティ高いし国産のスマホゲームもこれくらいやって欲しい

 


 

ハンドレッドソウルこれモンハンと無双の間みてぇな感じか・・・?道中の雑魚は数はさすがにそこまで多いわけじゃないけど無双感あるし ボス戦はタイマンのモンハン感がある

 


 

ハンソルやった感想😃
悪く無いと思う。気に成るのは言われてるお供スキル使用でのややラグとカメラワーク🤔
スキルは派手やけど爽快アクション‼️とは言い難い…。
まあ面白い。けど自分的には直ぐ飽きそう感がめちゃくちゃする☺️

 


 

アクションゲーとしては面白い

HITのギルド戦で仲間と連携コンボしてたのが一人でできる
武器ガチャないからゲームバランスも今のところしっかりしてる

 


 

マジレスするとアクションとMMOの中間って感じのゲームだな
アクション自体は他ゲーと比べても特別面白いわけじゃないけどオート機能がついてるとこは割と評価

 


 

comboの爽快感は癖になるね笑
デビルメイクライみたいな感じ?

 


 

結構遊べる感じ
まだ序盤だけど 今の所楽しい
簡単オートゲーじゃないけど
ガチでアクションってわけでもない
戦略?は考える必要はあるけどね

 


 

オートにして要所でスキルやら回避使ってれば割りとサクサクやね、砂漠まできたけどまだ楽しめてる

 


 

HITを本当に面白くした感じ
正確にはアクション面や装備強化面なんか全然違うんだけど、どうしてもHITを思い出すUI

時間ある人は楽しめそう。

 


 

やばいハンドレッドソウルめちゃくちゃおもろい…
課金がガチの時短っぽい
ガチャないし
装備武器作れるし
フルオートじゃなくてサポート程度のオートやし
待ってたこんなゲーム!!!

 


 

夕方からハンドレッドソウルぶっ続けでやってんだけど、これグラキレイだから飽きずにやれてる😲
まだ課金なしで全然やれる。
スタミナはあるけど序盤は空にすんのが無理なくらいくれるし今んとこ最近じゃ1番のバランスな気がしておる。
オート周回とかないっぽいから昔の据え置きゲーの感覚。よき

 


 

ハンドレッドソウル、触ってみた感じスタミナありモンハン風かな?と思ったんですが対人ゲーなの?黙々とモンスターのガード崩したり宙に浮かせたりしてダメージ重ねるの楽しいんですけど!

 


 

 

低評価(つまらない・クソゲー)

BAD

キャラメイクほとんどできないんだな
ブサすぎるからやめるわ

 


 

ハンドレッドソウル
キャラ作成の自由の少なさ
ステージはタイム有りのスタミナ制
うーむ(・ω・)

 


 

キャラメイク、種類少ない( ̄▽ ̄)
1番楽しみにしてたのに…笑笑

 


 

ハンドレッドソウルの主人公女の子にしたけど
ひたすらゴリラみたいに投げまくってて全然女の子じゃないwwww

 


 

ハンドレッドソウル、充電しながらなのに電池が減ってゆくw

 


 

操作キャラ固定なんけあかんやつやこれ

 


 

TERAが始まるまでの繋ぎになるかどうかハンドレッドソウルを試してみましたが、ひたすら同じマップを周回して強化していくゲームなのに手動でやらなければいけない要素が多すぎてギブアップしました
ギルド戦が9月まで未実装と書いてあったのもやる気を無くした原因です

 


 

ハンドレッドソウル、ところどころ翻訳あやしいなw
一部ハングル残ってたりするし。

 


 

キャラガチャと武器ガチャないから強化素材ちまちま拾って延々強化するゲームになるんだな……w
くっそ地味すぎる

 


 

ハンドレッドソウル、アクション部分めちゃめちゃ面白いしここまできたかって感じなのにMOでもMMOでもなくて今年一のしょんぼり

 


 

今日始まったハンドレッドソウルっていうスマホゲー触ってみたけど、敵がリアルで気持ち悪くて断念…

 


 

ハンドレッドソウルちょっと触ったけど、これはつまらない
フリーフィールドじゃないし、固有のキャラってのがやっぱり駄目
アニメーション始まるとその名前を呼ばれても意味わかんないし
15分で終了

 


 

ハンドレッドソウル少しやってみて感想

戦闘は好み。半オート出来るのも良き。ただフルオートも欲しかった。

やることが多い。週間ミッションに◯を◯回回復が多いから慣れるまで混乱する。

装備召喚は艦これみたいなの。
各装備、各味方を組み換えてやらなきゃ効率悪いから育成がきつい。

 


 

ゲームとしてはよく出来てるけどなんか面倒くさい
スマホでオート機能ありの蟻観察ゲーってくそつまらんと思ってたがやっぱ必要だったんだなって痛感してしまった
こういうアクションとスマホって合わなさすぎてかといってエミュとかでどっしりやるにももうやる気が起きない…

 


 

1日にイベント戦3回、チーム戦5回、協力戦3回、幻影の殿堂3回プレイって日課多すぎだろ
崩壊3rdも日課こなすだけで2時間近くかかるようになったからやめたし
韓国ゲーってどうしてこうなんだ

 


 

ストーンガチャ何当たってもまったく脳汁でねぇなぁ🥺物足りない感ぱないわ

 


 

【ハンド レッド ソウル】 なんか物足らない なんでだろう
ストーンガチャしたけどいいの出たらしいけどなんか物足らない
なんか戦っていて楽しくないそうスキルがあんまりないのと
職がない!

 


 

ハンドレッドソウルちょっとやってみたけど性に合わなかったので20分くらいで消した
鬼周回要求しそうなシステムでスタミナ制、戦闘のカメラワークが気になる、特に女の子がかわいくないってな感じでやんないです

 


 

参照:2ch.sc
参照:twitter

 

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満足度調査アンケート

『ハンドレッドソウル』の満足度を教えてください

 

ハンドレッドソウルの評価コメントお願いします!!

3.5

面白さ

2.0/10

操作性

4.0/10

音楽・BGM

5.0/10

グラフィック

6.5/10

やり込み度

0.0/10

コメント

  1. 匿名 より:

    面白さ

    2

    操作性

    4

    音楽・BGM

    5

    グラフィック

    6.5

    やり込み度

    0

    装備製造と言う名の装備ガチャ(同じ装備を引くと限界突破が出来、その限界突破の回数でモーションが増えたりする、但し限界突破の必要数は1.2.3と増えていく、種類は絞れるが必ず2種〜のガチャになる、武器を2種等は不可)をしないと戦闘じのモーション(スキル)が増え無い。特定の味方キャラを要求されるステージがある(何度もやる必要あり)。永遠に走り回る等の敵が出る。イベントがイベントしてない。最初こそ期待はしたが、只のクソゲー。やり込む意味は無い。

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