プロジェクト東京ドールズ|評価・感想・レビューまとめ

RPG アクション スクウェア エニックス 評価・感想

プロジェクト東京ドールズ|評価・感想・レビューまとめ

スクウェア・エニックスから2017年6月22日に配信された美少女タップアクションRPGスマホアプリ「プロジェクト東京ドールズ」の評価・感想・レビューをまとめました。

高評価と低評価に分類しているので「プロジェクト東京ドールズ」をプレイしようか迷ってるいる方は是非参考にしてみてください!

 

---------スポンサードリンク---------

高評価(おもしろい・神ゲー)

結構クオリティ高くて草 
もっと宣伝がんばればよかったのに

 

●期待通りめちゃくちゃおもしれえ

 

●合間に入るアニメーションムービーもかなりクオリティ高いな
これは流行って欲しい

 

●やっべ、めっちゃおもしれぇ

 

面白いな

武器ごとにタップ操作が違う
よくできてるじゃん

 

●ハンマー面白いけど難しいな

 

やっべぇ、ダウンロード画面眺めてるだけで面白いは 期待をこめて星5です

 

●あれ・・・期待してなかったのに無駄にクォリテイ高くね?
シノアリスより人はめっちゃ少なそうだけどこっちのがよくね

 

●銃難しすぎワロタ
だが面白いな
あやたそ~

 

●うんリセマラを覗けばありだね
戦闘もオートあるし

 

●キャリさん狙いでいったらチュートガチャで出たわ、神ゲーかよ

 

●慣れたら面白くなってきた

 

●結構つくりこんでるやん
なんで宣伝サボったん?

 

●良く出来てると思うけど、なんかムズい

 

戦闘中常にパンチラするから良ゲーですね

 

●◯◯コンボ以上はSRチケで交換出来るこの子いると楽でいいな

 

●なにこれ。完成度高くね?

 

●シャドウハーツみたいな戦闘だな
嫌いじゃないぞ

---------スポンサードリンク---------


 

低評価(つまらない・クソゲー)

●シノアリスよりマシだけどテンポわりーな

 

●タイミングゲーの戦闘はすぐだるくなりそうだな

 

よくできてるけど
戦闘がタップのタイミングだけだから
めんどくさいだけになるな

 

●これ読み込み多過ぎて外で出来なそうなゲームだな

 

●SSRくれんのかい!と思ったら更に上あるのね…
しかしめっさ渋いな

 

●これリセマラする気おこらんわ

 

●チュートリアル長すぎ

 

●流行らなさそうだなあ

 

●ゲームのクォリテイめっちゃいいのに
最高レアの確率が低すぎるのとリセマラしづらいのがきついな

 

●キャラは良くできてるけど戦闘が今の所つまらなすぎる

 

全衣装かぼちゃパンツかよ

 

●地味につまらないと思うけど
俺だけかな

 

●タップムズイしリセマラきつそう

 

●リセマラきつすぎワロタ

 

●ガチャ1%もクソだけど
オートモードがカスの極みで本当にゴミ
グレートとか一切出さない、
画面連打してるのと変わらない最低なオートだな
しかもミッションはオートじゃ絶対取れないようになってる
オートでやれないのはやる気起こらん

事前登録のSR確定チケットって
本当にカスみたいな内容だったんだなw
あんなのが最終達成報酬とか

 

●グラとかクオリティは高いけどステップアップガチャといい
ガチャのマゾさはスクスト並やな
てかこんな力入れて作るならもっと宣伝したれよww

 

●なんかすげえ面白くないような面白いような微妙な感じがする

 

●よく出来てるけど面白いのかと言われると微妙

 

●URまでの道のりが長い

 

普通にクソだな

 

●テンポ悪いなぁ
画面きりかえる度のロードが長すぎるわ

 

●グラフィックやらのクオリティもそれ程良くはないし流行る要素はないねこれ

 

●何を思ってオート性能をクソにしたんだか
スタミナあって戦闘が面倒って思わせたらアウトでしょ

 

●ガチャシステム以外はわりといいんだがな
ガチャのせいでただですら人少ないのにさらに減りそうだな
俺も、さすがにこの仕様だと続ける気おきないぞ

 

●キャラにまったく魅力無い
やりたくならん

 

流石にガチャはマゾ過ぎるな
せめて3%くらいに上げといてくれ

 

●オワアリスよりは面白そうだけどガチャが渋すぎる

 

●ちょっとやってみたけど流行る要素皆無だな
マルチpvp無しのソロゲー
同キャラによる限凸
銃が強すぎて銃以外ゴミ
リセマラ糞時間かかる
クソエニ終わってた

 

●全てが二番煎じで新鮮味無い
ロードも長いし

 

●ヌルヌル動くバトル見て終わり

 

●面倒臭いだけのバトルわろた

 

こらだめだ、アカン。つまらん

 

●疲れた オートが死んでるのはきついな
手軽さが全くないわ

 

●最初神ゲーかと思ったけど全然そんなことなかった
めんどくさい要素が多すぎるしロードや画面切り替えのもたつきがストレスになる
スクエニはユーザビリティって概念がない

 

今どきテンポ悪のゲームなんて流行るわけねえよ
解散解散

参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498031745/0-

皆様のプレイした評価や感想のコメントください!!

---------スポンサードリンク---------